スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

朝ポタ

ポタリング
05 /25 2009
仁保津近くの橋から椹野川を望む

昨日は実家の草取りで疲れてたもので21時前には就寝。で、今朝自然に目が覚めると5:30分ですよ。あひゃひゃひゃ、俺、年寄りかw まあいいや (´∀`) 昨日乗れなかったし軽く行っちゃおーってわけで、矢原から9号線を下り、芸短を右手に見ながら上郷で折り返し、山口秋吉台サイクリングロードを三和町まで走って、矢原に折り返して、戻ってきました。

メモ忘れたw
time 40分くらい
dist 18kmくらい
ave 23km/hくらい
max 38kmくらい

朝の風が気持ちんよかー。
関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。
朝ポタされたんですね(^.^)
山口秋吉サイクルロードの川沿いの道は気持ち良いですよね!
自分も土曜日に走りました(昼間ですが)
それから実家宇部ですよ(^o^)


今日も朝ポタしようと思ってたのですが・・・

マロンパパさん、おはようございます。
心機一転、連続朝ポタと考えていたのですが、北の核実験ですっかり萎えてしまいました。偏西風もあるし、こっちに灰が降り注ぐことはないと思うのですが orz...

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

