スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

備品-プロチームレプリカジャージ

購入した備品
05 /16 2009
プロチーム '08 Team Columbia レプリカ ジャージ

ヤフーオークションで、'08 Team Columbiaのレプリカジャージを買っちゃいました。胸、腰、背中にGIANTのロゴ入りです。これまで持ってたのはXLだったんだけど、今回Lを選んでみたら、これがちょうどピチピチで超気持ちいいの。四十親父のコスプレw はっはっは(´∀`)青も買ってしまいそうです。
以下、近況と小ネタ。

【概況】 今週も仕事で午前様が続きDEFY3には全く乗れませんでした。ツール・ド・国東以降、長いのを乗りたいなと思うようになって、とりあえず100km位から行きたいと考えているのですが、この土日も仕事なのです。タイミングが合わずストレス溜まりまくり。

【昨夜】 仕事をしておりましたら10時頃にペペサーレの奈保さんから電話がありまして、先輩の山根さんが富山から戻って来てるから飲みに来ないかと。11時半に仕事を切り上げ行ってきました。山根さん、最近はトレッキングに夢中とかで、槍ヶ岳とか穂高とか3000m級を登ってるとのこと。やっぱ先輩はかっけーわ。

【今朝】 会社に向かう途中、山大通り~大歳にかけて15名程度のローディをお見かけしました。中には千切れてる方も若干名いらっしゃいましたがw あれは何だったのでしょう?ツール・ド・山口大学でも始めたのかな?入れて欲しいなあ。

【今夜】 初心者3人組+有望な新人イワンさんでツール・ド・国東の打ち上げをやろうということになってます。僕は例の記念Tシャツを着て出席の予定。だってコスプレ親父だもん。
関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れ様です!
ツールド国東以来”OCR1”に乗れてません(T_T)
今週こそはと思いきや天気が・・・
来週は乗りたいと思います。
ジャージカッコいいですね!
僕も欲しいで~す(^o^)

超かっこいい!
私も欲しいです!

ちなみにすね毛の処理ってやってますか?
私は、バリカンで剃ってます。

レプリカジャージ

マロンパパさん、こんちわー。
マロンパパさんも偽Team Columbiaに入りますか?w

Piguさん、こんちわー。
僕はすね毛の処理はしてないです。
これじゃあ立派なコスプレイヤーとは言えないですねえ。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

