飽きもせず道の駅きららあじすに行ってきましたw

ポタリング
05 /10 2009
きららドームへの道

昨日の夜、21時頃にしぇんぱいから電話がかかってきまして

笠:「なにしてんの?」
立:「仕事っす」
笠:「明日7時から行こうよ」
立:「行くっす」

というわけで仕事押しまくりにも関わらず、飽きもせずきらら行してきました。朝だけなら仕事に影響もないし。7時に我が家を出発し、しぇんぱいの家に着くとしぇんぱいもう外に出てます。なにやらやる気満々のご様子で、先週水曜日も、「山口-仁保-佐波川ダム-佐波川サイクリングロード-自宅」と、80kmの一人旅をしてきたとのこと。

うん。よっぽど悔しかったのね(´・ω・`)

しばらく走りいつもの河川敷で2人、春名さん(仮名)を待ちます。春名さん、元気にやってきました。「ちーっす。この水曜日も、小郡-秋吉台-三隅-長門-於福-美祢-小郡と、100kmばっかしやってきましたー!」と早速のご報告。日本海側っすか。

疲れを知らんな、この人だけは(´・ω・`)

3人してきらら浜を目指しました。写真はきららドーム近辺の少し引っ込んだ車道。この道路は、きらら博の敷地内に作られたもので、ご覧の通り日曜の朝なんかは前も後ろも車の影もありません。正面に見える白い半球がきららドームになります。道の駅きららあじすに到着も、パン屋さんは9時開店とのことでまだまだ時間があります。たまたまポタに来られてた仁保の方(09 KUOTA KEBELさん & GIANT ESCAPE R3さん)と外の建屋で自転車談義。焼きたてのソーセージパンを食して帰路に着きました。朝から体動かしたので気持ちがいいです。さあ、仕事、仕事。

time 1:54'55
dist 44.87km
ave 23.4km/h
max 47.9km/h
関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。
道の駅きららあじすまで早朝?サイクリング!良いですね(^o^)
自分は金曜から風邪を引いてしまい週末は自宅療養でした(*_*)
今日は天気が良いので何とか走ろうと思いましたがまだ本調子?
じゃないので大人しくしていました(T_T)
『しぇんぱい』さんも、『春名さん(仮名)』さんも頑張られていますね!
もちろん立石さんも!
いつか御一緒出来ればと思います。


泣きっ面に蜂っすか

僕らの足ができた頃に是非(とは言えいつになるやらですが・・・)しかし、マロンパパさん、腰痛だけでも辛いところに風邪ではいけませんなあ。ご自愛下さい。

こんにちは。Piguです。

国東お疲れ様でした。140㎞ですかかぁ~。。。私にとっては未知の領域ですな。

最近、一人で走るのがつまらなくなってきたので、SPD-SLシューズを買ったら、ショップのチーム練習でも行ってみようかしら。。。

これからも、お互い細く長く自転車生活続けていきましょう!

ではでは。

Piguさんお久しぶりです

> 私にとっては未知の領域ですな。

何言うてはるんですか~。問題は距離じゃなく高低差ですよ。ヒルクライマーなPiguさんなら楽勝(´∀`)きっとね。僕の場合は、のんびり、のんびり。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview