スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

DEFY3 洗車しました

自転車以外の日誌
05 /06 2009
DEFY3 洗車

国東で雨や潮にさらされたので洗車したいなあと考えていたのですが、残念ながらここ二日くらい雨続き。今日の午前中は晴れとの予報でしたので、早起きをして朝一でDEFY3を洗車しました。レース後、家に戻ってから簡単な乾拭きはしておいたのですが、今日は再度、乾拭きで泥を落とし、水拭きで汗、ジュース等を落とし、乾燥させてからワックスで仕上げました。見違えるようにピカピカです(´∀`) 取り合えずチェーンオイルも注しておきましたが、後は何をすれば良いか分かりません。まあ、できる範囲でって感じで。

この連休は自転車ばかりでしたので、洗車後、子どもを連れて久々に公園巡りに。河原谷公園でパットパットゴルフをしたり、藤尾山公園を登って長い滑り台を滑ってきました。子ども達、まだ無邪気で可愛いっす。午後からところにより雨の予報でしたが山口地方はいまだ雲ひとつない晴天。気持ちも良いし、ちょっとだけ乗りに行こう。
関連記事

コメント

非公開コメント

昨夜のローラー

家に帰ると早くも夕食の準備が始まっていました。出る間がないので急騰ローラーに変更。体調は万全、腿も膝も痛みはなく疲れているつもりはなかったのですが、全く足が回りませんでした。自覚してないだけで疲労は溜まっているのかもしれませんね。

time 15'20
dist 5.91km
ave 23.1km/h
max 46.7km/h

DEFY3!洗車されてバッチリですね(^^)
またいつでもサイクリングに行けますね♪
藤尾山公園に行かれたんですね、自分も先週子供を連れて行きました!

おはようございまーす

はい(´∀`)綺麗になりました。マロンパパさんからコメント頂けるってことは後半のアップが終わったなと思って、先ほどブログにお邪魔してきました。写真いいっすねー。ゴール目前の色々なことが思い出されましたよ。

週末は時間が許せば近場のポタで足の具合を確かめてみようと思ってます。国東で前がなかなか上がらなかったので、フロントディレイラーの様子見ながら・・・と格好良いこと言っても、僕ができるのはアジャスター回してみるくらいなんですけどねw

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

