DEFY3を点検整備に持って行きます

自転車以外の日誌
04 /30 2009
もうちょっとちゃんと乗せたとき

車輪全部はずして車に積載するような画像も見てみたいです。
というリクエストを頂きまして、ちょうど今日、DEFY3を国東前の点検整備に持っていくため車に乗せてたので写真を撮ってみました。僕の車は平均的な2ボックスですが、後部座席を倒せば、前輪を外すだけで乗せられます。自転車は横方向からの衝撃に弱いので寝かせちゃダメってご意見もあるかと思いますが、街中をちょいと持ってく分には別にこれで良いかなーと。

点検ついでに補助ブレーキ取ってもらおうと思います。そんじゃ行ってきまーす。
DEFY3 車載

こっちはかなりいい加減に乗せたとき。性格の問題ですね。
関連記事

コメント

非公開コメント

意外と簡単に乗せられるんですね!
車に積んで環境のいい公園で走ったりしてみたいです。

乗りやすいところに持っていくのは良いですね

もうちょっと綺麗に積んだ写真に差し替えておきますねーwww

引きずりこまれました

今年正月明けに、折畳みチャリンコを衝動買いして、どんどんはまってゆき物足りなさを感じていたときに、このブログを見つけました。 あまりに楽しそうな記事ばかりだったので、とうとう私も感化されてDEFY3を発注してしまいました。 今日自転車屋さんに届いたようです。 今週末が楽しみです。

買っちゃいましたかwww

デュアリス大好きさん、初めまして。
DEFY3購入おめでとうございまーす。買っちゃいましたかw 僕もほぼ衝動買いでした。DEFY3でのポタ最高っすよ。ホント、晴れた日なんか仕事サボっていっちまいたくなりますもん。デュアリス大好きさんも、安全に気をつけて自転車生活をお楽しみくださいね。ブログ作ったらリンクしましょう、defy bros!

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview