スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GIANT DEFY3 ハンドル

GIANT DEFY3
12 /18 2008
GIANT DEFY3 ハンドル
           ,, -──- 、._
        .-"´         \.
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:  予備ブレーキだっておwww          
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:
      :|       (__人__)    |:  プギャー!!!
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:

とか確実に言われそうですw まあ人にどう言われるかはあまり気にしてませんが、ちょっとだけ乗ってみた感想として、予備ブレーキを使うようなポジションって全然取りませんでした。無駄にハンドルが重くなるから、これは不要かな。

予備ブレーキレバーは、コントロールレバーのブレーキから伸びてるワイヤー(写真で見えてる方じゃなくてぐりぐり巻きの中を通ってる奴)にかましてあるだけみたいなので、簡単に取れるんじゃないかなと思います。時間のあるときにANOサイクルさんに持って行ってみよう。取っ払ったらまた写真載せますね。


2009.05.01追記

DEFY3のハンドルから予備ブレーキを取りました

予備ブレーキを取りました。ワイヤーの交換だけで済んだので2,500円也。見た目、超すっきり。「余計な力が要らなくなるのでブレーキの効きも良くなるはずですよ」とのこと。それだけじゃなくハンドルを切るのが軽いです。こんなことなら早くやれば良かった。
関連記事

コメント

非公開コメント

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。