スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

道の駅「きららあじす」まで行ってきました

ポタリング
04 /29 2009
しぇんぱいに誘われ16時から道の駅「きららあじす」まで走ってきました。

道の駅「きららあじす」にて 春名さん(仮名)

春名さん(仮名、写真)も小郡の河川敷公園から合流です。

春「ちわー!!」
立「おー来た来た。春名さんも付き合いいーねー。」
春「先輩に誘われちゃしようがないっすよねー。」
立「そうそう。朝も35km走ってきたんだけどさ。誘われるとね。」
春「あー奇遇っすね。僕も朝80km走ってきたんですよ。」
立、笠「(・∀・;)え?」

なんでも、佐波川のサイクリングロードを北上し、徳地から仁保、山口へと抜けて小郡まで帰ってきた模様。徳地から仁保に抜ける道ってとんでもない坂じゃなかったっけ。付き合いが良いというか、元気すぐる。

道の駅「きららあじす」にて しぇんぱい

道の駅にて。今日一番走ってないはずなのに疲れ顔のしぇんぱい。結構とばしてたもんね。あ、そう言えば、なぜか僕の写真は1枚も撮ってもらってません。やっぱサイクリング気分でちぎられたからかしら。

time 2:01'45
dist 43.73km
ave 21.5km/h
max 44.6km/h

やばい。膝いてー。
関連記事

コメント

非公開コメント

仲間がいるといいですね!

仲間はいいっすよ

そうですね。やっぱ一緒に遊んでくれる仲間がいるのは嬉しいもんです。ポタ自体も楽しいですが、人数が居ると情報交換とか飲み会なんかのイベントもあったりで、まあ、自転車を中心に据えたおっさんサークル的なノリになってますからね。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

