スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

楽天カードを作りました

自転車以外の日誌
04 /14 2009


こと自転車用品に限って言うと、田舎暮らしではなかなか欲しい商品が手に入らないわけでして。楽天で輪行バッグやハーフクリップを眺めてため息をついてる位なら、いっそどっぷり楽天に浸かっちゃお!っというわけで自転車専用の楽天カードを作りました。

年会費無料、楽天市場での買い物はポイント2倍、入会だけで2,000ポイント、今ならキャンペーンで+3,000ポイントも。どの道、楽天で買い物するって決めてるなら、かなり有利な条件のカードだと思います。

設定が終わったら取り合えずハーフクリップを買おうっと。
関連記事

コメント

非公開コメント

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

