スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

きらら浜サイクルミーティング

自転車以外の日誌
04 /05 2009
午後から宇部に用事があったので、きらら浜サイクルミーティングのスポーツクラス、マスターズクラスのスタート時間に合わせて、きらら浜に寄りました。昨日の雨が嘘のような快晴。少し肌寒いものの自転車で駆けるにはいい日和です。



写真は中学生以上のスポーツクラスにエントリーした春名夫妻(仮名)。仲いいっすねー。つーか春名さんがカルマ買ったのは聞いてたけど、奥さん、いつの間にエスケープR3買ったのよ。 お子さんも午前中のキッズクラスにエントリーされたとかで、すっかり自転車一家ですな。春名さん完走お疲れさまっした。

kirara20090405_1.jpg

そしてスポーツクラスの後は40代以上のマスターズクラスに、我らのしぇんぱいが登場。孤高の天才はスターティンググリッドの最後尾でも余裕の表情です。「俺の生き様見とけやー」とばかり奥さんやお子さんもご一緒でした。さあ、果たして、ここからぶっちぎりのトップ独走となるか!? リザルトの発表を乞うご期待!!

ねー先輩。僕ら、基礎体力から作り直すべきですよね(こっそり)
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: きらら浜サイクルミーティング

拍手コメントありがとうございました。了解でーす。次回は是非ご一緒いたしましょう。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

