スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

GIANT DEFY3 フロントフォーク

GIANT DEFY3
12 /18 2008
GIANT DEFY3 フロントフォーク

りんりん自転車館一之江店のブログさん曰く
オーバードライブコラムが生むフロント剛性は圧倒的な安心感と操作性を醸し出します
のだそうです。タイヤが25Cなんでちょっと動きが重いですぅ。


2009.05.01 追記

DEFY3のタイヤも変えました

半年点検のついでにタイヤを替えました。3,800円×2本。DEFY3が重いのは25Cのせいに違いないって思いが、ずっと頭の中にありましてね。「実際どーなの?」ってのはまた日記に書くと思いますのでお楽しみに。

DEFY3純正ホイルに23Cを履かせました

純正ホイルに23Cは普通に入ります。多少軽くなってるはずだし、あと転がり抵抗が少なくなる分、軽やかに進むんじゃないかなあと期待してるところです。これで慣れたら次はホイルか。
関連記事

コメント

非公開コメント

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

