
スポンサー広告
-- /-- --

Re: そろそろロードレース準備

→ 2009 ツール ド 国東
02 /15 2009
ツールド国東ホームページ

昨夜、春名さん(仮名)からメールが届いた。

Sent: Saturday, February 14, 2009 9:20 PM
Subject: そろそろロードレース準備
> お疲れ様です。春名です。
> 暖かい日が続いていますが、自転車乗っていますか?
>
> ところで、今年のツールド国東と石見グランドフォンの申込みが
> 開始されたようですね。個人的にはツールド国東のセンチュリー
> ラン160kmを目標に調整すすめたいと思いますが、如何ですか?
> 石見も捨てがたい気がするが。。。
>
> ちなみに、自転車は注文したもののまだ納車されず。
> かわりにジムのエアロバイクを一生懸命漕いでます!
>
> とりあえず、ご連絡まで。
> では。

それに対する返信

Sent: Saturday, February 14, 2009 9:33 PM
Subject: Re: そろそろロードレース準備
> 春名さん、こんばんわ。立石です。
>
> 聞きましたよ。
> 09カルマを注文中らしいじゃないですか。
> すんごいね(´∀`)
>
>> 自転車乗っていますか?
>
> 仕事が忙しくなかなか乗れてませんが
> 先週、宇部まで行ってきました。80km。
> 今週は会社の往復くらいかなあ。
>
>> ツールド国東のセンチュリーラン160km
> ですよね。僕も一応それ狙いで進めてきました。
> でも160って、スゴイよ。とーいよーとーいよー。


でもって、今朝返信を読んだ。

Sent: Saturday, February 14, 2009 11:53 PM
Subject: Re: そろそろロードレース準備
> こんばんわ。春名です。
> 自転車屋の店主にクオーターは山口じゃああまり見かけないねと言われ決
> めたものの、一番身近なひとが乗っておられました。
>
> 160ってより80でさえまだ未体験なのです。想像を絶するのかも?
>
> では。


夕方になって笠原さん(仮名)が登場

Sent: Sunday, February 15, 2009 6:46 PM
Subject: Re: そろそろロードレース準備
> いやいや盛り上がっていますね
> 昨日は 7:30から キラら浜へ 
> 9時にパンをくらって10:15分に帰ってきました
> 45kmです
>
> で、石見 国東 いいですね
> 日程確認します


更に笠原さん(仮名)から

Sent: Sunday, February 15, 2009 7:12 PM
Subject: Re: そろそろロードレース準備
> 申込受付開始:2月16日(月)
> 申込み締め切り:4月10日(金) 必着
>
> 明日から申し込みです
> 笠原 代表で3名分 もうしこみましょうか
>
> 5/2 3人で 1部屋 申し込みました
> 1名 朝食つきで 6825円です

> http://www.○○○○.com/yoyaku.html
> --
> で 160kmで申し込みましょう
>
> 往復は フェリーにしましょう
> http://www.suonada.co.jp/
> 時刻表 徳山発 竹田津発
> 1 02:00 1 01:00
> 2 03:30 2 04:30
> 3 07:00 3 07:00
> 4 09:30 4 09:30
> 5 12:00 5 12:30
> 6 15:30 6 15:30
> 7 17:50 7 17:50
> 8 20:10 8 20:10
> 9 22:30 9 23:30
>
> 12:00で14:00には着きます
> 運賃は往復6000円ですわ


早速、返事しておきました。

Sent: Sunday, February 15, 2009 7:24 PM
Subject: Re: そろそろロードレース準備
> 処理はえー (゜∀゜) いったい
> 一番盛り上がってるのは誰なのかと(笑)
>
> んでもって、5月2日、3日は空けました。
> どこまでも笠原さん(仮名)に着いて行きます。
>
> しぇんぱいがトップで風切ってくださいw

部屋取りましたとか、その手際の良さが恐ろしいわw
関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは☆三毛猫です(^_^)

締め切りが4月だということは春にレースに出られるんですね☆頑張ってくださ~い(^_^)記事を拝見した時は「うわ!こんな寒い時なのに・・」とちょっとびっくりしました。暖かくなってからでよかったです~~☆

おはようございます^^

三毛猫さん、コメントどうもです。ツール・ド・国東は5月3日です。
分かり辛かったですね。ごめんなさい。

いやしかし、先週末、暖かくなってきたなあと思っていたら
今日は朝から雪ですよ。どうなってんの?

Re: Re: そろそろロードレース準備

おっ! とうとうレースに出場されるとは!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すごいですね!

にしても最近は風がすごいです。漕いでも漕いでも前え進まないぐらいの風がいつもあります。あと僕がロードバイクを購入してから約40日経ちましたがOdoが606キロなのでまだまだです。

立石さんもレース頑張ってくださ~い (^o^)/              

Re: Re: そろそろロードレース準備

いやあ、レース出場は一回は出てみなきゃなって感じで、洒落ですよ。洒落。このメールには続きがあって、しぇんぱいは国東の一週間後に石見も出るとか言うてはります。しぇんぱいの場合、洒落じゃないかもしれないところが怖いんですよw

それにしてもnakanoさん、40日で660kmはすごいですねえ。
あなたこそレースに出るべきでは?

Re: Re: そろそろロードレース準備

立石さんのブログ見っけ!Harunaです。
国東ロードレスでググったらここに飛んできました。準備進めてますか~。国東までちょうどあと2ヶ月ですね。

っていうか自転車に乗れる皆さんの環境がうらやましいです。バイク注文したものの、まだ納車されず、、、なのです。待ちくたびれちゃいました。

とりあえず、何もしないわけにはいかないと、ジムのエアロバイクを漕ぐ日々、、、でも味気ないんだな、これが。
まあメタボ対策にはなってるかなっと。目的が違うんじゃないんカ~イ!です。


Re: Re: そろそろロードレース準備

めっかっちゃったw いらしゃい、春名さん(仮名) w

それが僕ねー、毎日午前様っていうデスマに引っ張り込まれて、全然DEFY3乗れてないんですよ。
そろそろ生命の危険を感じてきたんで、今日の午後、謀反を起こす予定です。

それでも3月一杯乗れそうにないし。参ったなあ orz...

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

