スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

昨夜のローラー

汗かき日誌
01 /07 2009
距離計

サドルの評価も出ぬまま昨夜もローラー踏み。2度目のもがきでギブアップしました。

 dst 6.63km
 time 17'07"
 ave 23.3km/h
 max 73.5km/h

ローラー踏みに慣れてきたこともあって、最高速の更新に挑戦してみました。風の抵抗も前輪の抵抗もなく、ぶつかる心配もこける心配もない状況であれば、ロードバイクってこんなにスピードが出るんですねー。すごいわー。

まったく実用域ではありませんし何の練習にもならないかもしれませんが、モチベーションの維持っていうか、男ってこういう馬鹿なの好きですよね?
少なくとも僕は大好きですw


関連記事

コメント

非公開コメント

Re: 昨夜のローラー

こんにちは。Piguです。

ローラー頑張ってますねぇ~。
目指せMAX100㎞!!

ちなみに、私は寒くって平日夜間走行はお休み中です。

Re: Re: 昨夜のローラー

Piguさん、おはようございます。

> ローラー頑張ってますねぇ~。
いやー誉められて大変恐縮なんですが、昨夜(7日夜)は家に帰って即晩酌しちゃったもんで(´∀`;)サボっちゃいました。てへへ。

> 目指せMAX100㎞!!
頑張ります!!これはもう、自転車が壊れるか、僕の足が壊れるかの勝負ですなw ところで、Piguさんは確かトゥストラップ使ってらっしゃるんでしたよね。うーむ。引き足かあ。引き足・・・うーむ。

Re: 昨夜のローラー

こんにちは。Piguです。

トゥストラップでもしっかり締めれば引き足は使えますよ!

私はあと半年はトゥストラップで頑張る予定です。
服装もメッセンジャーっぽいのを着れば、結構おしゃれに乗れますしね!

昼間なら、小さめのフリース(体にフィットする形のもの)と、中は長袖Tシャツ&半袖Tシャツで、七分丈のズボンとレーパン&レッグウォーマーで十分です。
※お山に登るときはもっと厚着していき、登るときだけ上着を脱いじゃいます。

ただ、トゥストラップはこけそうになった時に足が抜けなくて怖い思いをすることもありますが・・・・。

トゥストラップを装着できるペダルなら、つけておいて損は無いと思いますよぉ~!

Re: 昨夜のローラー

管理人さま、お邪魔致します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。


生活や、FX記事内容が中心のブログサイト、
『 主婦だって、FXで稼ぎたい! 』の管理人のチヨと申します。

お忙しい毎日と思いますが、
よろしければ、相互リンクをお願いします。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


■当サイトのデータ■

希望タイトル:主婦だって、FXで稼ぎたい!
サイトURL:http://tiyono1fxda.blog41.fc2.com/
管理人名:チヨ


では、失礼致します。
チヨでした(^^)

Re: 昨夜のローラー

僕も株とか指数先物ならやりますが、FXは・・・ねえ。
チヨさんが、父ちゃんの儲けをぶっこかないようにお祈りしておきますよ。

あと自転車に関係のないところのリンクは考えておりませんので、悪しからず。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

