スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ロードバイクの科学を買いました

自転車以外の日誌
12 /28 2008
ロードバイクの科学

先々週だったか本屋さんでパラパラとめくってみたロードバイクの科学―明解にして実用!そうだったのか! 理屈がわかれば、ロードバイクはさらに面白い!を購入してきました。昨日の帰りに本屋さんに寄ったらまだ置いてあったものですから。

頭よりも足鍛えるのが先じゃね?ってのは無しの方向で(´∀`)こういう物理系の本って好きなんです。この正月休みの間に読んでみたいと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: ロードバイクの科学を買いました

こんにちは。Piguです。

私もこれ読みたいんですよねぇ~。
買うと大蔵省が怒るので、立ち読みですけどね。。。

Re: Re: ロードバイクの科学を買いました

Piguさんこばわー。でしょ!でしょ。!読むべきです。

てか、うちの場合、形あるもののチェックは厳しいのですが、仕事柄、本を持って帰ることが多いのでそこだけはスルーなんです。単なるラッキー。いや、ホント、Piguさんが近場ならお貸ししたいくらいです。(とは言え、すでに折込、線引き、書き込みで、人が見るとドン引きな感じにグシャグシャになってますが orz...)

Re: ロードバイクの科学を買いました

はじめまして!
私もアマゾンで本を「ロードバイク」で検索するとナンバー1だったので
「ロードバイクの科学」買いました。
でも、ロードバイク初心者の私にはちょっと難しかったですけど、勉強にはなりました。

Re: ロードバイクの科学を買いました

酔っ払って書いただけに昨夜のコメントはちゃめちゃですな。申し訳ありません orz... >Piguさん


「フライフィッシング&クロスバイク」の山女魚さん、はじめまして(実は私の方は初めましてではなく先週でしたか、LSDトレーニングの記事を拝見しに伺っておりました)「ロードバイクの科学」はまだ全部は読みきっていませんが、読むほどにパーツを変えたくさせる本だなーという印象です。僕は既に、最低でも23Cに変えなきゃとの強迫観念に晒されております。
---
山女魚さん、今日のエントリーを拝見いたしましたが、なにやら大変なご様子。どうぞ良い年末を迎えられ、明くる年が山女魚さんにとって輝ける一年となりますよう、遠い西の地よりお祈りしております。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

