スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

BiCYCLE CLUB 1月号にローラーのメニューがあったよ

自転車以外の日誌
12 /27 2008
BiCYCLE CLUB 2009/01

BiCYCLE CLUB (バイシクル クラブ) 2009年01月号を買ってきました。「特集2 初めてのローラー台はこう選ぶ!」に、練習メニューの考え方とかポイントなんかが書いてありました。悩める僕に、この本を紹介してくれたPiguさん、ありがとうございました。

書店で他の雑誌も手に取りパラパラとめくってみましたが、BiCYCLE CLUBさんの700円でこのボリュームってのはコストパフォーマンス良いですね。笠原さん(仮名)に借りたときには気が付かなかったなあ。なんでも自分でやらないと分からないもんですね (´∀`) 毎号買おう。
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: BiCYCLE CLUB 1月号にローラーのメニューがあったよ

こんにちは。Piguです。

早速買ってきたんですね!
あのメニューを実行すれば、かなり強くなるような気が・・・。

頑張ってくださいね!

Re: Re: BiCYCLE CLUB 1月号にローラーのメニューがあったよ

Piguさん、こばわー。ほろ酔い気分の立石です。

> 早速買ってきたんですね!
勿論です。せっかく紹介頂いて、しかもドンピシャの内容とくればこれは買わない訳にはいきません。内容も充実してて読みがいがありました。ホントご紹介に感謝です!

> あのメニューを実行すれば、かなり強くなるような気が・・・。
はいー!でも、それができるかどうかは別問題なんですぅw

えー。今夜はのんびりとお酒に浸っております。これまでダラダラ過ごしてきた僕にとってローラーは相当結構きついものですが、大掃除も、結構きついものでした。(大したことはしていませんが、カアチャンいつも家を綺麗にしててくれてありがとなv-10)と女房に感謝しつつ今夜は乾杯なのです。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

