スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GIANT DEFY3 フレーム

GIANT DEFY3
12 /18 2008
GIANT DEFY3 フレーム

ど素人なんでインプレッションなんか書けませんが、とりあえずDEFY3どうなの?的に購入を考えてらっしゃる方がいるかもしれないので、写真を色々と載せておきますね。

僕がDEFY3に飛びつく前は、OCR3で良いかなと考えていたのは前に書きましたが、OCR3の丸くて太いフレーム(それはそれでクロスバイクっぽくて好きなのですが・・・)に比べると、DEFY3のフレームは変形|扁平してます。ハイドロフォーミングってやつ?よく分かりません(><)けど今っぽいんだよね?ね?


【追記】Googleからこの記事に飛んでこられる方が多いようです。購入を検討中の方かな?カテゴリの[GIANT DEFY3]から、各パーツの写真を見ることができますので宜しければどうぞ。DEFY3と同時に購入した備品はカテゴリの[購入した備品]から見ることが出来ます。
DEFY3、僕は気にいってますよ(´∀`) ホント タノシイヨー
関連記事

コメント

非公開コメント

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。