スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

形見分け

自転車以外の日誌
09 /10 2016
※ 一部、不適切な写真がございます。そういうのが嫌いな方はご覧にならないでください。よろちくび。



僕の敬愛する先輩が亡くなって1年。。。今日、奥様から形見分けをいただきました。

2016090901.jpg

Bianchiのビブス付きのマジもんのサイクルウェアです。僕が持ってるような中国製のぱちもんとはフィット感が全く違うバッチバチのビッキビキのマジもんのウェア。心なしかもっこりの収まりもいいという、そんな感じのやつ。

2016090902.jpg

こちら在りし日の山根善雄先輩です。自転車も、マラソンも、登山もやる。ヨットでも遊ぶスポーツマンで、洒落てて、優しくて、傍にいるだけで楽しい男でした。学生時代から散々お世話になった先輩です。
享年55歳。

2016090903.jpg

最近、頚椎ヘルニアの再発が怖くて自転車はご無沙汰だったんだけど、またちょっと走ってみようかなと。GIANTにBianchiだけど、山根さんと二人乗りなら、笑って・笑われて走れそうな気がするもんね。
”面白けりゃ良いんだよ。” そんな精神。大事よね。
 
関連記事

コメント

非公開コメント

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。