速報!万田発酵Presents グラン・ツール・せとうち2015に参加してきました!

→ 2015 グランツールせとうち
04 /19 2015
メインステージでウイニングポーズw

万田発酵Presents グラン・ツール・せとうちに参加してきました。写真はゴール後にメインステージで撮らせていただいたウイニングポーズです。自転車を上に立てたほうが格好良かったですかね。

いやそれで、グラン・ツール・せとうちには2013年の第一回大会から参加させて頂いておりまして今年で3回目の出場になるわけですが、今年も面白かった。景色、人、出会い、最高ですね。

ちょっと飲んでしまったので詳細レポートはまた明日以降に。
乞うご期待。
関連記事

コメント

非公開コメント

すみません

また飲んでしまいました。書きたいことは色々とあるのですが、日々の生活に流されております。また明日。

はじめまして

立石様、初めまして。
けいじと申します。
私もグランツールせとうちに参加しました。
自転車イベント初参加です。
生憎の天気でしたが、愛媛側では晴れ間も見えて、140kmをとても楽しく走れました。
ロードバイク購入2ヶ月の超初心者です。
ブログ更新楽しみにしてます。

けいじさん、初めまして

けいじさん、こんばんは。初イベントで140kmいっちゃうのは凄いですね。パワーも溢れ、イベントを楽しまれる姿勢は素晴らしい。
僕なんか始めたときから未だにサイクリング親父に徹しまして、いまや100km未満がぎりぎり面白いって感じになってしまいました。
素直に羨ましいです。
70kmイベントアップしときました。また遊びにいらしてください。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview