12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)


 


--:--  |  【スポンサー広告】カテゴリをまとめて読む

速報!万田発酵Presents グラン・ツール・せとうち2015に参加してきました!

2015.04.19 (Sun)

メインステージでウイニングポーズw

万田発酵Presents グラン・ツール・せとうちに参加してきました。写真はゴール後にメインステージで撮らせていただいたウイニングポーズです。自転車を上に立てたほうが格好良かったですかね。

いやそれで、グラン・ツール・せとうちには2013年の第一回大会から参加させて頂いておりまして今年で3回目の出場になるわけですが、今年も面白かった。景色、人、出会い、最高ですね。

ちょっと飲んでしまったので詳細レポートはまた明日以降に。
乞うご期待。
関連記事

 


22:34  |  【→ 2015 グランツールせとうち】カテゴリをまとめて読む  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

すみません

また飲んでしまいました。書きたいことは色々とあるのですが、日々の生活に流されております。また明日。
立石 |  2015.04.20(月) 23:33 | URL |  【編集】

はじめまして

立石様、初めまして。
けいじと申します。
私もグランツールせとうちに参加しました。
自転車イベント初参加です。
生憎の天気でしたが、愛媛側では晴れ間も見えて、140kmをとても楽しく走れました。
ロードバイク購入2ヶ月の超初心者です。
ブログ更新楽しみにしてます。
けいじ |  2015.04.21(火) 00:12 | URL |  【編集】

けいじさん、初めまして

けいじさん、こんばんは。初イベントで140kmいっちゃうのは凄いですね。パワーも溢れ、イベントを楽しまれる姿勢は素晴らしい。
僕なんか始めたときから未だにサイクリング親父に徹しまして、いまや100km未満がぎりぎり面白いって感じになってしまいました。
素直に羨ましいです。
70kmイベントアップしときました。また遊びにいらしてください。
立石 |  2015.04.22(水) 00:02 | URL |  【編集】

あなたの応援でやる気もアップします
人気ブログランキング にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ガンガン乗り突っ込み入れてやって下さいw

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://roadbeginner.blog6.fc2.com/tb.php/376-694cc279

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

こんな輪行も良いですね

今日も沢山の方がいらして下さいました。ありがとうございます。

小ブログのトップページにリンクを張るだけで、このランキングに参加できます。相互リンクも随時受付中。どうぞよろしくお願いいたします。ランキングには アクセスランキングを使用しています。

