スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ポタリングでお酒を抜きましたw

ポタリング
12 /23 2008
ふしの川の風景

昨日のお酒を抜くために午前中に軽く走りました。
DST:11.6km
AVE:24.0km/h

写真は山口秋吉台自転車道の開始点にほど近い、ふしの川にかかる橋のたもとから撮ったものです。山口地方、今日は曇り気味で風も冷たいです。たらたら走ったことと、昨日1日練習を抜いてるせいか足は疲れませんでした。不思議なことに今日はお尻も痛くありません。おりょ? ( ゚∀゚ ) ちょっと慣れてきた?

夕方、乗ったらやっぱり痛かったっすw 楽天で柔らかサドルを探そう
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: ポタリングでお酒を抜きましたw

こんばんは!Piguです。

最初はお尻痛くなりますよね!
私もそうでした。

気がついたら、全く痛くなくなっていました。
お尻が痛くなくなると、いっそう楽しくなりますよ!

これからも楽しんでくださぁ~い!

Re: Re: ポタリングでお酒を抜きましたw

> 気がついたら、全く痛くなくなっていました。

それが夕方ちょこっと乗ったらやっぱり痛かったんですよぉ。僕はまだ修行が足りないようです。しかしながら修行よりも安きに流れる僕。近々柔らかサドルに交換予定です・・・テヘ

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

