スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レスキューラン

ポタリング
09 /14 2014
ここのところクリートの掛かりが悪くなっていたので、9月14日に交換しました。フェイスブックに試しに走ろうかなーと写真をアップしたところ、井上君から「何処に行きますかー?」とメッセージが入りました。

クリートを新品に交換しました

「軽くきららまで一緒に行くかい?」と返事したところ、メッセージで「いや実は秋穂でこけちゃって大変」との連絡。まだ出発前だったので、車で迎えに行っちゃろかとメッセージを送って着替えなおしていると、「いやなんとか帰れそうです」と。
ホンマかいなと思いながら、途中まで自転車で迎えに行くことに。
助けにはならないけど、多少、心強いかなと。

井上君は秋穂のセブンにもいない

多分、傷ついた井上君は最も起伏の少ない道で帰ってくるに違いないと、道を選んで秋穂まで走ったけどもすれ違えませんでした。セブンにもいない。

取り合えず昼飯

うーむ、お昼をとっくに過ぎちゃったので、取り合えずお昼ご飯。もぐもぐ。

井上君は秋穂漁港にもいない

井上君はどこかいな。秋穂漁協あたりまで行ってみるけどいない。

周防大橋を渡って

もしかして頑張ってきららに行ったのかなと周防大橋を渡る。

道の駅きららへやってきた

道の駅きららにも井上君はいませんでした。再びフェイスブックを見ると井上君はなんとか山口にたどり着いた模様。うーむ、道の選択を誤ったか。

心配ながらもソフトクリーム

アイス食ってほのぼのしてたら、男爵さんがやってきたので1時間程度だべって今日のラン終了。あ、クリートの掛かりは良くなってました。
サイコン付けてなかったので、本日の記録はなしです。
 
関連記事

コメント

非公開コメント

最近、撮りためてた写真を一気にブログに放出しました。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

