滑走路を駆け抜けたサイクリストたち@ SANSPO.COM

→ 2014 益田INAKAライド
09 /30 2014
ちょっと前の記事第3回 益田INAKAライドに参加してきましたで、”日経BPかなんかのライターさんだったかな”と表したライターさんは、産経デジタルの速水裕樹さんでした。訂正し、失礼をお詫びいたします。

滑走路を駆け抜けたサイクリストたち 島根「益田I・NA・KAライド」で美しい田舎を満喫

さて、その速水裕樹さんの記事『滑走路を駆け抜けたサイクリストたち 島根「益田I・NA・KAライド」で美しい田舎を満喫』が、今日付けでcyclist.sanspo.comに掲載されました。上のイメージにもリンクを張っておきますね。

ちなみにその記事には、益田INAKAライドのイメージビデオ(YouTubeへのリンク)があるのですが、私も出ております。1分53秒頃に注目。ちなみに、2分16秒頃には、我がしぇんぱいも盛大にインタビューに答えております。これは永久保存版ですねw

大した芸もなく走っている僕をピックアップ頂いたのは、このブログで記事にせよとの速水さんからのメッセージと受け止めました。ちゃんと乗っかっていきますよ。敢えてYouTubeの直リンは張りませんので、速水さんの記事から飛んでいってあげて下さいね。
 
10月1日追記 一部記事を訂正いたします。
ビデオの最後に益田INAKAライドの公式タイトル付いてるし、TOTOのスポンサード宣伝もあるし、あれれ?とは思ってたのですが、ビデオはどうやら公式プロモのようです。記事の一部を訂正させていただいました。
関連記事

コメント

非公開コメント

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview