スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

自転車チーム第1回ミーティング

自転車以外の日誌
12 /22 2008
山口市湯田温泉 ホテル翠山荘

12月22日19時より山口市湯田温泉のホテル翠山荘にて、自転車チームの第1回目ミーティングを行ないました。参加者は私こと立石(ロード歴5日)と笠原さん(仮名:ロード歴3ヶ月)、春名さん(仮名:MTB歴長し)の3名。その他、入会の決まっている2名はやんごとなき理由により残念ながら欠席。笠原さん(仮名)より、もう1名入会を促している方がいるとの報告がありました。

んで、集まった3名はそれぞれ以前からの顔見知りです。お酒飲み放題、しゃぶしゃぶ食べ放題という状況も相まって、結局ミーティングとは名ばかりのカオスな飲み会に突入したのでした。
ひとしきり互いの近況報告も終わり、お酒もいい具合に進んでから、まずチーム名を決めようぜと。

一応、ウルトラ・スーパー・ソニック・いけ面・コンボイの頭文字を取ってUSSiC(うっしっしー)に決定。牛が全力で自転車をこいでるワッペンを知り合いのデザイナーに作ってもらおうと画策中です。おそろのジャージ買ってワッペン貼り付けようぜみたいなノリです。もっと格好いい名前でエンペラーなんとかが良いんじゃね?みたいな話もありましたが、親父の集まりなんだからお笑いで良いよと。うっしっし。

あと笠原さん(仮名)の知り合いに競輪選手がいるらしく、近々、防府競輪場のバンクを走らせてもらえるかもみたいな話とか、春名さん(仮名)のロードバイクを何にするかなー的な話も。春名さん(仮名)の奥さんもMTBやってたらしいので、きっと反対はないって。羨ましいねー。あとなんだっけな?来年の予定なんかも話しましたが、基本的に馬鹿話ばかりだったのでよく覚えてませんw

帰りは春名さん(仮名)の奥さんが迎えに来られて、家まで送っていただいたのですが

笠:「ちょっと漕がせろ」

の一言で急遽、僕の練習場へ。狭い物置に大の大人が4人集まって、笠原さん(仮名)、春名さん(仮名)、春名さん(仮名)の奥さんの順でローラー踏んでました。テラカオスw あんまり外で騒いでるとご近所に迷惑なので、家に上がってもらって更に1時間飲み直しと、非常に楽しいミーティングでしたw
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: 自転車チーム第1回ミーティング

gomeiwaku
kakemasita ne

tanosikatta ussisshi de
ikimashou

ヒロフミです

Re: 自転車チーム第1回ミーティング

しぇんぱい、なんでこんな古い記事なんすかw

いえいえ。楽しかったです。また遊びましょう。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

