スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

益田INAKAライドに向けてちょっと練習

ポタリング
08 /31 2014
小郡の河川敷公園の高架下にて

来週はいよいよ益田INAKAライドです。選んだのは100km(亀さんコース)なので、まあ走りきれないわけはないのですが、先週のこともありますし、ちょっくらチーム練習などをしてきました。自転車で集まるのって本当に久しぶり。自転車に乗るの、しまなみ以来だわーとか言ってる人が居ますが、うちのチーム大丈夫なんでしょうかw

途中でお好み焼きなど食しつつ、たらたらと走ってきました。ま、このペースなら大丈夫なんだろうな。

time 2'31"20
dist 53.42km (募金貯金 534円 現在合計 40,433円)
ave 21.1km/h
max 44.1km/h
weight 72.5kg(急激に落としすぎたので少し戻しました)

ところで募金貯金が4万も貯まったので一旦ここで打ち切り。どこに募金すっかなー。
批判はあるかもしれないけど、ふるさと納税も良いかなあなんて考えています。
関連記事

コメント

非公開コメント

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

