
スポンサー広告
-- /-- --

残暑厳しきおり

ポタリング
08 /23 2014
残暑厳しきおり、皆様方に於かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
こんなに暑くても皆さん自転車に乗ってきたん”ざんしょ?”
勿論、ミーも乗ってきたざんすよ。シェー。

三陸産いくら醤油漬おにぎり

近々、益田INAKAライドに出ることもあって、緩くても良いから100kmくらい乗っとこうと思って昼前にスタート。ところが最初の5kmくらい走ったところでどうにも力が出ない。21号線の千切坂を下ったあたりでは頭がガンガン、足ぷるぷる。こりゃ腹減ってんのかなーと思って、2号線のセブンに寄ってアクエリアスと「三陸産いくらの醤油漬おにぎり」を補給したけど治る気配もなし。

気温か湿度か寝不足か、はたまた高血圧かダイエットのせいか、なんだか分かりませんが、とにかくこれはあかんわということで山口に帰ることにしました。

2号線

頭ガンガンで千切坂を登り返す気力もなく、起伏の少ない2号線をてれんこぱれんこと小郡に向かうことに。調子が悪いのに交通量の多い2号線を使うのか?と思われるかもしれませんが、長沢ガーデン前を除けば防府-小郡間の2号線はいたって快適なのです。だってこんなに広い歩道があるんですもん。

小郡に到着。とろとろ走ってるうちに頭痛も体も回復したような気がしたのですが、FBで友人の助言もあり、敢えてトライすることはせずにそのまま家に帰ることにしました。



体がダメだって言ってるときは無理しないざんすよ。
だってミーは50前ざんすから。

time 1'38"04
dist 35.32km (募金貯金 353円 現在合計 39,899円)
ave 21.6km/h
max 49.1km/h
weight 71.5kg
          ___
         ξ _ ヽ
           ̄ ├-┤
    / ̄ ̄ ̄\)〆 |
    |       \ |
    ‐∩∩―┐   ||
     |・ ・   |   |│  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ┗ ^ ┛ |    | | <  シエー!!!
    /777^l |    ||   \
    ) ̄ ̄_ノ__|   lヽl|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ,―  ̄ ̄_η_|/V^  |
  l   ̄ ̄|_Ξ)/   |
  `‐―┬┘\/   |
      |        |               ⊂ヽ
      |  〇     |       ⊂ヽ    ∧__∧ |
      |        |      ∧ ∧|   (´∀` )|
      |__∧___|      (゚Д゚ )|   (⊃  _ノ
      |   |   |    ∩  (⊃ /    \二二)
      |   |__|_ __ ∫ )  |  |     (__)
      |       \ ̄ ノ  ヽ二)
      `―┬‐―┬‐┘ ̄    ∪
        /  /
      /  /
     /  /
,~^⌒\__/
  ̄ ̄ ̄
関連記事

コメント

非公開コメント

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

