スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

秋穂パトロールに行ってきました (`・ω・´)ゞ ビシッ

ポタリング
06 /30 2014
今日の山口地方は晴天に恵まれました。中部の最高気温は31度。で、いい天気だなあと気がついたのが10時過ぎてまして、11時から14時という最も気温の高い時間帯を走ってきました。あほっす。

椹野川
いつもの椹野川河川敷公園をスタートします。山に行こうか海に行こうかまったく計画もなく、しかも頑張るでもなく、知らない道をフラフラしてたのですが、やっぱ夏と言えば海!ナンパ!思い出!これだ。そうだ海に行こう。

焼き鮭ハラミ
お腹が空いたので大道ローソンで焼さけハラミで腹ごしらえ。うまそー!バクバクっと頬張ったら2口目で鮭の身が全て口に入ってしまいました。仕方がないので3口目で残りのご飯を頬張り、昼食は1分かからずに終了。

秋穂
気を取り直して再スタート。最近お気に入りの日地のわき道を進みます。車も少なく舗装もよく大変走りやすい道です。ツールド山口には使われたのかな?

秋穂
で、ここ。坂を登ると海ー!!っていう感動を再現するために、自転車を置いて歩いて戻って写真撮ってみた。年取るとさー、緑とか青とか眩しいのよ。いつまで見られるのかなって思うしな。

秋穂
で、この堤防を渡って中道に移ります。ここ遠浅だしキス釣りとかに良いだろうね。風の影響も少なくて波も穏やかだし。実際、ちっちゃな船が何隻か戻ってきてたよ。

秋穂
中道からあいお荘方面に。中道ではウィンドのお兄ちゃんや浜でバーベキューのご家族が見受けられました。きゃっきゃっきゃーっていう笑い声を聞きながらゆるい坂を登るのは楽しいものです。

秋穂
あいお荘の前の海岸でもジェットスキーの兄ちゃんとそのご家族が。お子さんは水着でした。影に入るとちょっと風が寒いかなって感じでしたが、日なたで遊ぶならもう海はありって感じの一日でしたもんね。

秋穂
秋穂湾は今日もきらきら。

秋穂
秋穂鮮魚卸売市場でトイレを借りてジュースと一服。

秋穂
秋穂湾、山口側から。

サイダー
なんか暑くて疲れちゃったよ。二島小学校前でキレイな純水サイダーで水分補給。

time 2:41'52
dist 57.10km (募金貯金 571円 現在合計 38,297円)
ave 21.1km/h
max 47.6km/h
weight --.-kg

スゲー気持ちよかったけど、秋穂でナンパは無理みたいです。
以上
関連記事

コメント

非公開コメント

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

