スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

捲土重来、馬越帝介立つ!

自転車以外の日誌
04 /22 2014
馬越帝介 個人演説会

僕の先輩である馬越帝介君が、この度、志を持って市議に立候補することとなりました。先輩は商工会でも活躍しており地域経済に目が向いてますし、まちづくりや青少年の育成事業にも積極的に参加し、山口市の活性化に、時間をかけて、本気で取り組んできたことを僕は知っています。なので是非、応援してあげたい。

今夕、大歳地域交流センターで個人演説会をやるというので激励に行ってきました。本人は大いに緊張しているのですが、周りのムードは終始和やかでした。後輩や同級生からの応援演説は笑いの絶えないものでしたし、馬越先輩の演説自体も良かった。顔は怖いけど人柄ですね。

市議選はこの日曜日、27日です。みなさん投票に行きましょう。そして、山口の活性化に人生を賭ける、この不器用な馬越帝介君を男にしてやって下さい。
関連記事

コメント

非公開コメント

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

