スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

山口地方、昨日は雨でした。

汗かき日誌
12 /22 2008
僕の練習場所

ローラーがあると雨、風、寒さに関係なく練習できるのが嬉しいです。前回、踏んだ時は加重が軽すぎたようなので、昨日は普通に外を走ったときと同じくらいになるよう加重を調整しました。多少、休憩を入れつつ7.58km。最後にダッシュで仕上げ。腿がプルプル。死にました。

冬の定番?ミノウラのローラーです。良かったらご覧下さい。


さて、今夜は第1回ミーティングなので練習はお休みの予定です。
お酒とリラックスしたムードで腿の筋肉も超回復するはずw
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: 山口地方、昨日は雨でした。

こんにちは。Piguです。

ローラーって良いですよね。
雨が降っていてもロードバイクに乗れるし・・・。
寒い夜に家の中でできるし。。。。

羨ましぃっ!

Re: 山口地方、昨日は雨でした。

piguさん、こんにちは^^

そうです。そうなんです。ペダルは当面諦めたのですが、これだけは譲れませんでした。

このローラー僕的には快適なのですが、物置の中が狭くなったので女房には極めて不評なんですよね。とか言いながら彼女も昼間にこっそり踏んだみたいですけどw

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

