スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

グラン・ツ-ル・せとうち2014に向けて走行練習

ポタリング
04 /13 2014
大道ローソンに集合

来週の19~20日にかけて、グラン・ツ-ル・せとうち2014 180コースに参加してくる予定です。ここ最近、自転車から遠ざかっていたものですから、足慣らしのためにチーム練習をしてきました。今日の参加者は左から僕、しぇんぱい、F通のM田さん、宮田君、F通のI藤さんの5人です。I藤さん、お年のわりに派手な装いですなw

防府新大橋

集合場所の大道ローソンを出発して、防府新大橋を渡ります。F通チームは快走。特にI藤さんは軽めのギアをクルクルと回してケイデンスを保った走行をされます。マラソンで鍛えた健脚は流石です。

防府新大橋

一方、湯田温泉チーム。すでに遅れておりますw

佐波川自転車道

防府新大橋を渡りきったところから左に入り、車の少ない佐波川沿いを登って、佐波川自転車道に入りました。

防府サイクリングターミナル

防府サイクリングターミナルで一旦休憩。ここまで13kmくらいでしょうか。

米粉パンのお店

佐波川自転車道を更に上って米粉パンのお店で休憩。小腹が空いたのでパンを2つ頂きました。

もうすぐ徳地

往路で既にお疲れ気味の湯田温泉チームのサポートに回ります。もうすぐ徳地に到着です。

徳地で焼き鳥w

徳地ではたこ焼きと焼き鳥をいっときましたw 腹いっぱいです。大満足。
しかし練習になったのでしょうか・・・

time 2:47'47
dist 62.11km (募金貯金 621円 現在合計 35,871円)
ave 22.6km/h
max 40.7km/h
weight 57.0kg


関連記事

コメント

非公開コメント

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

