スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新春のお喜びを申し上げます

自転車以外の日誌
01 /03 2014
お年賀2014

皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。昨年は飲みにサイクリングにコメント、応援クリック、いいね!と何かとお世話になりまして、ありがとうございました。

振り返りますれば2008年末にDEFY3を購入し、私の自転車生活もこれで6度目の春を迎えることとなりました。今年も無理せずに、お気楽で、楽しい自転車生活を送ってゆこうと考えております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

非公開コメント

遅れましたが
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!
もちろんDEFYはそのまま走るのですよね?(笑)

明けましておめでとうございます

のうくれ坊主さま
明けましておめでとうございます。返信遅れてすみません。昨年は僕があまり自転車に乗らなかった事もあり、お会いする機会が少なくて残念でした。今年はもうちょっと頑張ろうかなと、気持ちだけ盛り上がっております。今年も宜しくお願いいたします。

> もちろんDEFYはそのまま走るのですよね?(笑)
ええ。ええ。勿論そのつもりでしたが、そう考えてるうちに松の内も明けてしまいましたw というわけでまた来年にご期待下さい。

1月の月末にコメントします
ギリ、正月ということで「今年もよろしくです」。
僕のほうはいろいろあってブログを休止しました。
もちろん自転車を(釣りも)やめたんじゃないので、
いろんな疑問、感想をコメントさせてもらい
ますのでよろしくお願いします。

風神さん、あけめです

ご無沙汰しちゃって申し訳ありません。ブログを休止されたとのこと、なんぞありましたか?お体に関する事でなければ良いのですがと心配です。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

