
スポンサー広告
-- /-- --

3連休初日にきららまでサイクリング

ポタリング
10 /14 2013
pota_at_20131012_01.jpg

先週の3連休はサイクリングに始まり子供のクラブのデビュー戦を見学、翌日は実家の草むしり、最終日は朝7時からゴルフでハーフ3周と体動かしまくりでした。最近、ちょっとでも運動すると夜は爆睡しちゃうんですよね。そんなわけで先週の3連休時のサイクリングを振り返って、一週遅れでアップしておきます。

pota_at_20131012_02.jpg

先輩と待ちあわせてきららへ。この道は藤尾山公園下の堤防のところです。最近見つけた道。遠出しようって誘いが来たんですが、この日は15時から子供の中学校のクラブ活動の新人戦があったので近場に変えてもらいました。

pota_at_20131012_03.jpg

ほどなく道の駅きららに到着。もうすぐ宮田君もやってくるはずです。なぜか今回の写真に写ってないんだけどね。

pota_at_20131012_04.jpg

久々に晴れた陽の下で自転車を見たんですが、随分汚れてるなあ。たまには磨いてやらないとダメですね。

pota_at_20131012_05.jpg

しぇんぱいは暢気にアイスクリームなんて食べてました。あんまり美味しそうなので僕も。

pota_at_20131012_06.jpg

宮田君も到着して道の駅の自販機のそばのいつもの離れでダベリングしてると、なにやら見慣れない大きな体の男あやってきました。お久しぶりの男爵さんです。なんでも膝をやってしまって、久々に外を走ってるとのこと。

pota_at_20131012_07.jpg

しばしダベリングした後、一緒に山口を目指す事にしました。男爵さんは膝に負担をかけないように軽めのギアでクルクルと回してました。復活の日も近いですね。

pota_at_20131012_08.jpg

小郡で男爵さんと別れ、僕らはお好み焼きのかわ本へ。牛スジねぎ焼きウマーでした。

time 2:19'48
dist 45.77km (募金貯金 457円 現在合計 32,941円)
ave 19.6km/h
max 40.5km/h
weight -
関連記事

コメント

非公開コメント

自分の息子も中学校でクラブをやってまして(剣道部)、遠征や練習試合の送迎当番で毎週予定が入っています。
なかなか自転車に乗れる時間が取れない感じです。

ラッパ班長さん、お久しぶりです。
うちはそういうの女房に任せてるとこがあるんで結構時間が取れてます。お疲れ様です。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

