スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回 益田INAKAライドは中止になりました

→ 2013 益田INAKAライド
08 /31 2013
益田市町おこしの会

標題の通り、9月1日に予定されていました第二回 益田INAKAライドは中止となりました。先週の豪雨による島根県西部の被災、および今週発生した台風15号による更なる災害の懸念から、参加者の安全を確保できないとの判断がなされたようです。参加フィーは戻ってきませんが、まあ、安全が第一ですから致し方なしといったところでしょう。ただ個人的には、台風15号が発生し進路が分かった時点で大会を開催するという選択肢はあり得ない訳で、即日「延期」という判断があっても良かったのではと惜しまれます。


お世話になった玄海のおかーちゃんと

さて、今回、ちょっと面白かったのは大会中止の情報伝達。公式ページでは今朝、大会中止のアナウンスが行われたと思いますが、僕らは昨日の18:00時点で大会の中止を知っていました。なぜなら玄海の母ちゃんが連絡してきてくれたからです。仕入れの関係もあるんでしょうが、早目に情報が入るのはありがたいことです。(写真は昨年の「第1回 益田INAKAライドに参加してきました。」の時のものです。)

今回、玄海さんをキャンセルして申し訳なかったので、近々、益田勝手にINAKAライドを開催の予定です。母ちゃん、なんかお土産持っていくからね。待っててねん。

コメント

非公開コメント

写真懐かしいな

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。