
スポンサー広告
-- /-- --

グランツールせとうち エンジョイ160 速報!

→ 2013 グランツールせとうち
05 /26 2013
グランツールせとうち エンジョイ160

もうさ、ここまで楽しんでいれば、エンジョイ160コースは春ちゃんの優勝で良いんじゃないかと思うんだけど、どうだろうか。


金曜から日曜にかけて、しぇんぱい、春ちゃん、宮田君と僕で、グランツールせとうち エンジョイ160に参加してきました。この3日間ずっと晴天に恵まれ、しまなみ海道の景色も抜群で、本当によい思い出ができたと思っています。グランツールせとうちの企画を頂いた皆様、スポンサードを頂いた"特に万田醗酵の社員の"皆様、そしてご協力を頂いた地元の皆様、その他、勿論、グランツールせとうちに参加された皆様全員に感謝を申し上げたいと思います。遊んでもらって、ありがとうございました。

追々、僕のブログでもグランツールせとうちの大会前夜からの様子をアップしてゆこうと考えていますが、しばらくの間は写真中心のしぇんぱいのブログでその雰囲気を味わっておいて下さい。

http://kasada0601.blog100.fc2.com/blog-entry-3053.html
http://kasada0601.blog100.fc2.com/blog-entry-3054.html
http://kasada0601.blog100.fc2.com/blog-entry-3055.html
http://kasada0601.blog100.fc2.com/blog-entry-3056.html
http://kasada0601.blog100.fc2.com/blog-entry-3057.html
http://kasada0601.blog100.fc2.com/blog-entry-3058.html
http://kasada0601.blog100.fc2.com/blog-entry-3059.html
http://kasada0601.blog100.fc2.com/blog-entry-3060.html
http://kasada0601.blog100.fc2.com/blog-entry-3061.html
http://kasada0601.blog100.fc2.com/blog-entry-3062.html
http://kasada0601.blog100.fc2.com/blog-entry-3063.html
http://kasada0601.blog100.fc2.com/blog-entry-3064.html

関連記事

コメント

非公開コメント

随分と接戦でしたが、お陰様で何とか優勝することができました。これもひとえに皆様のご支援の賜です。
でもプレイベントの方は立ちゃん優勝じゃないかと思うんだけど、どんなもんでしょう。

春ちゃん、ブログ更新乙カレーっす

プレイベント優勝はしぇんぱいだね。

前輪忘れるとか、もうね。。。

おもろい

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

