スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口市のスポーツDEPOさんへ行く

DEFY3購入までの経緯
12 /15 2008
山口市 スポーツDEPO

ネットでの08モデルがどんどん無くなっていくものですから、これは店舗の在庫を見に行くしかないと結論付けました。何せ素人なわけですし現物を見ないことには不安もあったわけです。

その頃はルイガノにしようと思っていましたので、ルイガノのディーラー検索をしましたら、なんと山口市のスポーツDEPOさんを見つけてしまいました。会社から歩いていける距離じゃないですか。

お昼の間に早速行ってみたのですが、お目当てのLGS-CEN、LGS-CR22が飾ってありました。値段もネット並みに充分こなれています。ただ思っていたよりも派手すぎて、自分には似合わないかもしれないなあというのが率直な感想でした。

その他にも GIOS VOLATA(*1) や GIANT OCR3 が展示してあり、OCR3に関しては465か500、またカラーも赤か銀の選択が可能。ここに来てOCR3が急激に気になり始めました。


*1 GIOS VOLATAって狙える価格帯なのにそれまで全然ヒットしたことがなく知りませんでした。検索してスポーツDEPO専用モデル?らしいことが書いてあるのを見つけました。見つけた記事では酷評されてましたが、あの青は綺麗ですよねー。
関連記事

コメント

非公開コメント

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。