スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はゴルフだよん♪

自転車以外の日誌
04 /22 2013
ちょりーっす。最近、仕事漬けでまったく遊んでない立石です。先週末に後輩のまっちゃんが「立石さん月曜は休みとか聞きましたけどー?」って声かけてくれましてね。

船木きました。僕とマツ

マツ:「僕も月曜ちょうど休みなんすよー。たまにはゴルフ回りましょー。」なんて誘ってくれたので、月曜朝9時に、二人して船木ゴルフ場にやってきました。まっちゃん良い奴なんだよー。もう、面白いゴルフになるのは分かってるわ♪

天気良すぎ。

で、今日はすごく天気が良くてですね。最初はアンダー+長袖+半袖なんて着てたんですが、最終的には半袖上物だけになりました。雲もなく陽が照ってるし、なにより風が気持ちよくてねー。ちょっと汗をかいても、すぐに風が乾かしてくれるって陽気でした。

4番、ロングのまっちゃんwww

そんで、まっちゃんはもともとゴルフ上手いんですよ。なにより努力する姿勢が素晴らしい。そういうとこ僕は足元にも及ばない。まあ、真面目にやっちゃうやつなのよ。それが俺の後輩、まっちゃん!


失敗したっすよ~wwwww 

ただ、まっちゃんも今日は久しぶりって感じで上手くいかなかったみたい。「にゃはははは~。どうしましょうぉ~。」ってwww まっちゃんも仕事ばっかりしてたからなぁ~。

俺も失敗したけど、気持ち良いからオッケーwwwww

僕もスコアぼろぼろ~。結構OB出してんだけど、でも気持ち良いからおっけー、うふふ~♪


立石 53/44/51
松村 55/52/48

三周目は立石の足が痛くてギブアップ。まっちゃんはどんどんスコア伸ばしてたよー。僕、ギブアップして帰るって言ったのに、まっちゃん一人で四周目行ったもんねw
流石だぜ、まっちゃん!

 
関連記事

コメント

非公開コメント

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。