スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お食事ポタ

ポタリング
03 /03 2013
小郡の三久さん

完全禁煙して一週と一日目です。このまま煙草をやめられそうな予感もありますが、一方でニコチン離脱症状もハンパありません。口寂しいことから常にガムやキャンディを頬ばっているため口内炎気味で、あごまで痛いw あとめちゃめちゃ飯食うようになりました。これは確実に太るわ。

ダイエットのためにも自転車乗らなきゃなーとは思ってるんですがなんせ寒くてイモ引いちゃいます。でも、今日は思い切って小郡の三久さんまで行ってきました。ラーメン大盛り。うん。とっても本末転倒。

time 45:57
dist 15.79km (募金貯金 157円 現在合計 19,968円)
ave 20.6km/h
max 29.2km/h
weight 73.1kg

超絶リバウンド キタ━(゚∀゚)━!
関連記事

コメント

非公開コメント

吸うたほうがええんじゃないでしょうか?
リバウンドは体に悪いですよ(笑)

Tさん

吸いたいし食いたいしでストレスまみれです。でももうちょっと頑張ってみます。

今が一番辛い時期ですね。
あと2週間くらい耐えられたら楽になってくると思いますよ。
僕もこの時期にはガムを大量に噛んでましたね。
ボトルに入ったやつが3日で空になってましたから。(笑
味覚が変わって食べ物が美味しくなって体重が増えてきたりいろいろ体に変化のある時期ですが頑張ってください。

ろくばんさん

コメントありがとうございます。僕も、ガムやキャンディを大量に食べてました。口の中が荒れるので、最近はMINTIAが主流です。

土日は全然吸いたいと思わないんですが、平日仕事してるときがねー。まだまだ頑張りますよ。(^^)

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

