スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新春のお喜びを申し上げます

自転車以外の日誌
01 /03 2013
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。昨年は飲みにサイクリングにコメント、応援クリック、いいね!と何かとお世話になりまして、ありがとうございました。

お年賀2013

振り返りますれば2008年末にDEFY3を購入し、私の自転車生活もこれで5度目の春を迎えることとなりました。これまではイケテル兄さんを目標にダイエットなどを頑張ってきましたが、今年はいよいよ私も年男でして、いよいよ渋いオジサマを目指すべき時期が来たのかなあという風に感じております。今年も無理せずに、お気楽で、楽しい自転車生活を送ってゆこうと考えております。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

以降、アノサイクルさんの新春初売りの記事に続きます。
 
もうボロボロのクリート

昨年末、アノサイクルさんから新春初売りのご案内が家に届いてまして。丁度、秋口くらいからクリートの掛かりが悪くて乗りにくいなあと気になってたもんですから、お年始がてらアノさん詣でに行ってきました。写真は出かける前に撮ったシューズの裏側です。もはやクリートの面影もありませんがなw

ANOさんの新春初売りでクリート交換

「よくこんなになるまで履きますねえ」とはみっちゃんのお言葉。サーセンwww おっと、今年から渋いオジサマを目指す僕は「うむ。心配をかけてすまないね。それでは宜しく頼むよ。」と(はもちろん言いませんでしたが)まあ兎も角、みっちゃんにお任せです。「青と黄色とどっちにします?」とみっちゃん。「うむ。それも分からないから宜しく頼むよ。」

クリートはピッカピカになりました

とはもちろん言わず「サーセンw 何が違うんすか?それ。サーセンwww」と。横からシラ君「外すときに前から外れる感じかなー」と。黄色はフローティング、赤は固定、青はその中間とからしいです。結局のとこ履いてみなきゃ分かんないし、シューズの色に合う青!に決定。まっ!新しいことチャレンジしてみりゃいいじゃん♪ってノリ。

うむ。渋いオジサマ目指すにはまだ若輩のようです。。。今年も宜しくです。
 
関連記事

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
クリ―トが凄いことになってましたね(笑)
青いクリートはまだ使ったことありませんので使われた感想を教えてください(^_^)v

明けましておめでとうございます

マロンパパさん、こんばんは
早々にコメントをいただきありがとうございます。いやー。クリート、本当に酷いことになってます。かかりが悪くてちょっと怖くなってました。以前、シラ君にも指摘されてて気にはなってたんですよ。

青の具合はまた報告させてもらいますね。最近、天気が良いと自転車よりもゴルフに誘われちゃって。また嫌じゃないもんでそっちに行っちゃうんですよね。テヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

か※さん
コメントありがとうございます。はい。面白い仲間がいっぱいです。
よかったらか※さんも自転車始められませんか?w

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

