スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

最近の動向(まとめ書き)

自転車以外の日誌
12 /02 2012
今年もあっという間に12月が来てしまいました。実は前回の11月11日以降自転車に乗れてないのですが、その間、僕が何をしていたかというと。。。

徳山宇佐川水産で飲み会

11月15日(木曜日) 徳山の宇佐川水産で友人と飲み会。付け出しでカニが出てくるとかなかなか素敵なお店です。興が乗って2軒目は、最近何かと噂のロシアンパブへ。極めて健全なお店で国際交流を深めてきました。嬢はロシアンでなくウクライナ人だったというw
 
[写真なし]
11月17日(土曜日) あまり天気がよくなかったように記憶しています。所用で宇部へ行き、夕方からは維新公園にてESSボードで遊んでました。娘の友人に見つかってしまいちょっくら恥ずかしいので退散。

下松の焼肉店とうがらしで打ち上げ

11月22日(木曜日) 下松の焼肉店とうがらしで仕事の打ち上げ。久々に満足するほど肉を食いました。仕事もメンバーに恵まれすっきりと仕上がりました。

船木ゴルフ場でゴルフの練習

11月24日(土曜日) 翌週、お客さんのコンペに出るって事で、船木ゴルフクラブで練習ラウンド。若い人の練習に混ぜてもらいショートコースを3周回って45/45/45。スコア的には良いんじゃないでしょうか。手引きで回ったので疲れました。

山口市立図書館で本を借りました

11月25日(日曜日) 前日頑張りすぎたので、山口市立図書館にて読書日とすることに。家には3冊ほど借りて帰りました。秋の夜長にちょうど良いのではないかなと。

徳山駅前のツリー祭り

11月30日(金曜日) 徳山で仕事のキックオフ飲み会。写真は徳山駅前のツリー祭りです。初めて見ましたがなかなか綺麗ですね。新しい仕事も楽しく進みそうな予感。23時頃に解散。

徳山国際CCでお客さんのコンペに参加

12月01日(土曜日) 徳山国際CCにてお客様のコンペに参加させていただきました。結果は54/55。うう。パターが決まらず、OBも4つ出してしまいました。途中で諦めかけたのもいけない。メンタル面で反省するところの多いラウンドでした。

12月02日(日曜日) そして今日ですが、朝から曇り空。今は雨ですね。おとりこしでお坊さんが来られるのを待ってるところです。ま、これだけ書いても自転車乗らなかった理由にはなりませんね。タイミングが合わなかったこと。寒くて芋引いちゃったってところです。今年の冬は自転車よりもゴルフに傾倒しそうな感じです。

ではまた。
関連記事

コメント

非公開コメント

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

