
スポンサー広告
-- /-- --

お気楽ポタとJボード

ポタリング
10 /26 2012
先週の話で恐縮です。

pota_at_20121021_01.jpg

10月21日、日曜日は良い天気でした。しぇんぱいに誘われて、お昼から軽めのサイクリングに行ってきました。

pota_at_20121021_02.jpg

先々週、ツールド下関で僕らにしては頑張りすぎたので、今日は筋肉をクールダウン。AV20km/hも行かないようなお気楽サイクリングです。

pota_at_20121021_03.jpg

小郡の河川敷からは宮田君も参加。宮田君は今回Nexus7やJボードなど様々なグッズを持ってきてくれました。これがまた楽しいんだ。

pota_at_20121021_04.jpg

道の駅きららに到着。以前もこちらでお話ししたことのある防府のローディさんとダベリング。

pota_at_20121021_05.jpg

再び小郡の河川敷に戻って宮田君のJボードで遊びました。流石に乗りなれてる宮田君は上手い。ポーズも良い。

pota_at_20121021_06.jpg

しぇんぱい、飛んでるよw

宮田君の貸してくれたJボードがあんまり面白かったんで、家に帰ってすぐ注文しました。僕はお安めのエスボード。しぇんぱいはオークションでなんか注文したとか。こりゃ、湯田温泉Xチーム発足の可能性大だね。

time 2:11'18
dist 42.59km (募金貯金 425円 現在合計 19,040円)
ave 19.4km/h
max 46.6km/h
weight 70.8kg → 70.5kg

関連ブログ
きららポタリング ave18km(しぇんぱい)
 
関連記事

コメント

非公開コメント

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

