スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

劇的ビフォーアフター(小ネタです)

自転車以外の日誌
10 /21 2012
ビフォー

先ほどツールド下関2009の自分の記事を読みました。2009年当時、僕の体重は恐らく80kg台だったと思います。ぱっと見、どこの田舎ヤクザやねんという風貌なわけですが、当時はそれが当たり前だったし、自分自身何の疑問も持っていませんでした。それがダイエットして60kg台まで落とすと

アフター

こうなりました。昔、ブルーワーカーの宣伝でこんなのあったねw
 
関連記事

コメント

非公開コメント

笑える がはははは

あなたもバッチリやせて超モテモテ。
そんな宣伝あったあった。

劇的に痩せてもいやらしいオーラが減らないのは、これぞおっさん力の極み。

やっぱ アホやな

こっちは楽天のオークションで 3000円
郵送費1500円で 4500円でgetです

しぇんぱい

こうしてお嬢さん方と仲良くなれるのは嬉しいことですよ。娘とあんま変わらんけどね。でへへ。

Tさん

あったよねー。モテモテ系だと他にも蛇皮の財布とか。そういうの。僕が欲しかったのはアーミーグッズだなあ。少年誌の裏表紙の裏ページってのはなんであんなに魅力的だったんだろう。今じゃ分からない魅力に溢れてたと思うよ。

そうした数々の経験と愁いを含めてのおっさん力なのだよ。んふふふふ。

湯田温泉チーム しぇんぱい

いや、そのネタ、急にブログに投稿されても分かりませんからw 次記事に載せときましたんで、自転車の次はXゲームで戦いましょうwww

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

