
スポンサー広告
-- /-- --

2012 ツールド下関 出走前

→ 2012 ツール ド下関
10 /14 2012
2012 ツールド下関に参加してきました。今回も面白かった! 詳細は後日といきたいところなんだけど明日から出張なもんで、時系列にさらっと写真を載せておきます。

2012_tour_de_simonoseki001.jpg

という訳で、やってきました2012ツールド下関。今回は遅れずに6時30分頃到着。7時20分受付終了の8時出走だから余裕のよっちゃんです。

2012_tour_de_simonoseki002.jpg

湯田温泉チームからの参加者は、僕、しぇんぱい、宮田君、本藤君、春名さん、小春ちゃん、僕ちんです。

2012_tour_de_simonoseki003.jpg

小春ちゃんと僕ちんは45kmコース。僕ちんはウェアもサングラスも決まって一丁前です。たぶん、本藤君より走れるんじゃないかと思いますw

2012_tour_de_simonoseki004.jpg

早く着たんだから早く自転車を並べれば良いんだけど、しぇんぱいは「調整行ってくる」と。今回も無意味に白石さんに自転車の調整をお願いに行ってました。

2012_tour_de_simonoseki005.jpg

そろそろ自転車並べようよーと列の後ろへ、後ろへと自転車を持っていっていると「こんちわー」っと元気な声。のうくれ坊主さんでした。相変わらずスリムで格好いい。2ショット(後ろはご友人)を決め、自転車を置ける場所を探します。

2012_tour_de_simonoseki006.jpg

最終的なポジションは130kmコースの最後尾付近。まあ、我々の場合、ここが定位置と言えば定位置です。

2012_tour_de_simonoseki007.jpg

自転車を置いたら開会式へ。今回の参加者は1200余名とか。上から眺めているとしぇんぱいとMaNaさん、男爵さんが合流してる様子。よし!行こう。

2012_tour_de_simonoseki008.jpg

おっとその前に、おやじぃさん、Tさんも見つけたぞ。Tさん、やたらと体重気にしてたけど、気になるなら痩せなーw

2012_tour_de_simonoseki009.jpg

そして男爵さん、MaNaさんの元へ。お久しぶりです。すっげー楽しそうで表情がいいねー。

2012_tour_de_simonoseki010.jpg

130kmコース、結構人がいるなあと写真を撮りながら自分のポジションに戻っていると

2012_tour_de_simonoseki011.jpg

シラ君発見!なぜか写真を撮られるのを嫌がり頭を抱えるシラ君。その後ろでTさんがコラーッのポーズ。これは、定番のネタなのでしょうか?

2012_tour_de_simonoseki012.jpg

前方で「スタートしました」のアナウンスが始まり、我々も自転車を起こして、一歩一歩スタートラインへと向かいします。

2012_tour_de_simonoseki013.jpg

でもね、15秒に1回6人がスタートなの。こんな人がいるもんだから僕らのスタートは8時30分前後でした。

関連ブログ
「ツール・ド・しものせき2012」へ参加してきました(春ちゃん)
2012年 ツール ド 下関 その1 (のうくれ坊主さん)
2012ツールド下関(MaNaさん)
ツールド下関参加しました!(男爵さん)
ツールド下関(おやじぃさん)
ツールドしものせき2012 (Tさん)
 
関連記事

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした。
雨も風もなく楽しいイベントでしたね。
今度はイベント以外でもご一緒させてください!

こんばんわ。
神がかり的な自撮り技術ですね!
ブチ良いアングルッス!(笑)

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
最近自転車に目覚めて、まだぺーぺーですけど色々ブログ見て勉強してます♪
早く趣味って言えるくらいになりたいです!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪

男爵さん

天気に恵まれた良いイベントでしたね。

イベント以外ってのは例えば飲みとかかい?OK,OK.一発で女性を虜にする角煮まんスマイルについて一晩中語り明かそうぜ。

のうくれ坊主さん

一発で決めた自撮りとは思えないですよね。
僕以外と才能あるのかもw

かすみちゃん

記事に添ったコメントだからスルーするけど、せめて自転車の記事書いてからおいで。ただのアダルトアフィ狙いじゃなければ良いんだけどね。

★リンク先にはアダルトな内容が掲示してありますので、本ブログへお越しの皆様はリンクを踏まれませんようお願い致します。

あえて踏みに行くおっさんもおるハズ

BTさん

BT叔父様、こんなとこコメントされてたとは気がつきませんでしたw

いやまあ、虎穴に入らずんば虎児を得ずですから若い人はガンガン踏んでもいいカモです(笑) 今じゃ笑い話ですが、僕だって若い頃は笑えない話いっぱいありますもんwww

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

