スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今週は小峠、お気楽にいっときました

ポタリング
09 /09 2012
また小峠行っちゃいました

降水確率50%だって言うんで午前中は家でごろごろしてたんですが、空を見ても降りそうな感じがない。降られたら降られたときかーと腹をくくってお昼前から出かけました。今週も小峠を越えてみました。小峠のあたりは雨が降ってたようでご覧のように道が濡れていました。ダンシングすると道路に生えた苔でタイヤが滑ります。

呼吸整えたので割りと楽勝w

昨日、一日立ちっぱなしだったこともあって体がちょっときついです。湿気でムシムシするし、あまり無理をする気もないので途中で休んじゃいました。休憩を入れると呼吸も心拍も落ち着きます。そのおかげで今回は楽に登ることができました。色々理由をつけて休んでるようじゃ駄目なんでしょうけどね。

例によってショートカットで今日は終了です

今回も周防往還をショートカットして田んぼのあぜ道を帰りました。結局雨は降りませんでした。朝から遠出すれば良かったなあ。

time 1:35'33
dist 33.14km (募金貯金 331円 現在合計 15,911円)
ave 20.8km/h
max 51.7km/h
weight 70.0kg


子供の運動会

昨日は子供の運動会でした。見に来てほしいくせに、中2になるともうお弁当は一緒に食べてくれないの (´・ω・`) 親離れか。可愛いのう。
 
関連記事

コメント

非公開コメント

もはや定番コースですね。でも相変わらず表情はヤバイです。

春ちゃん

あれ。割と平気なところで写真撮ったんだけど。
これでヤバいって言われたら普段からヤバい人じゃんかよw

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

