スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今週はゴルフ

自転車以外の日誌
08 /19 2012
たまにはゴルフも面白いよー

今週はゴルフで若いあんちゃんたち4人に遊んでもらいました。てか僕だけ40代っすよ。お前ら元気過ぎだっちゅーの。くそ暑い中、おっさんに1ラウンドハーフはきつ過ぎるやろ。おまいらにっこり笑って、俺殺す気満々だなーっ。絶対負けんぞーっw ちなみに周ったのは船木ゴルフ倶楽部。

行ったのは船木ゴルフ倶楽部

ここは距離短めの9ホール。低料金で1日周り放題。グリーンに難はあるものの体育会系ノリでおっさん殺すには充分なところです。ちなみにおっさんのスコアは47/51/48。でも4ヶ月ぶりのコースにしては上出来じゃん?

いやそれよりも来週は益田田舎ライド。僕は今週、ゴルフとかやってて良かったんかね?
 
関連記事

コメント

非公開コメント

いいゴルフ場ではないですか

真夏に3周すると死にたくなる気持ちはわかる。
こどもは千円で回りたい放題。

しぇんぱい

そうですね。コースはよく刈り込んであって、距離は短いですが楽しめましたよ。平日だと3000円そこそこで回れるそうです。ただねーグリーンが。芝が長すぎてw グリーンキーパーのお兄ちゃんと話したんですが月曜に刈り込む予定だったらしいです。

涼しい季節に手引きで回りたいですね。

春ちゃん

死にそうな気持ちっていうか、汗かきまくりの体育会系ノリ嫌いじゃないんだよねw 春ちゃんとこのボクチンもゴルフやるらしいじゃんか。一緒に回ろうよ。本藤くんをボッコボコにしてやろぜw

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

