スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

夢の60kg台到達 & リバウンド友の会

ポタリング
08 /12 2012
しぇんぱいときららまで

土曜日はそこそこ天気もよく、昼からしぇんぱいときららまで行ってきました。毎度のごとくお気楽ポタです。

time 1:49'21
dist 42.38km (募金貯金 423円 現在合計 13,693円)
ave 23.2km/h
max 48.6km/h
weight 70.6kg → 69.5kg キタ━(゚∀゚)━!

私、年初に、今年は60kg台にタッチすると誓いました。それでサラダダイエットってのをやってみた訳です。夕食はサラダ+1品ってやつ。とは言え、効くかどうか分かりませんし、それほど厳密に守ってたわけでもなく、最初の月はサラダ+普通の食事。徐々に体を慣らしてからはサラダ+焼き鳥とか。もちろんお酒はやめられませんからビールでサラダ、焼酎でもう一品みたいな感じで。あと月曜から木曜はダイエットしますが、金土日は運動することもあり普通に女房の手料理を食べてました。ま、そんなこんなで7ヶ月もかかっちゃいましたが、とりあえず60kg台タッチという当初の目標は達成できました。ありがとうございます、ありがとうございます。ここで手を抜くと元の木阿弥ですので、再度目標を65kg台に置きなおしたいと思います。もう少し頑張ってみます。

さて、この善き日に絶妙のタイミングでリバウンド友の会を開催。
 
串蔵

先月末にTさん主催の「山口県央部ブロガーサイクリストの集い 2012夏」が開催されまして、夜の部に参加してたyuyaさんを見て驚いたわけですよ。ちょっとしたアクシデントの結果、体重が62kgまで落ちてしまったと。これはいけないじゃないですか。yuyaさんと言えば元気者。僕はそれほど面識があったわけじゃないんですが、同い年ってことでかなりのシンパシーを感じてたんですよね。んなわけで、美味いもん食って飲んでリバウンドしようぜー!とお誘いしたわけです。

yuyaさん

1軒目は串蔵。湯田駅前の焼き鳥屋さんです。かなりの人気店で普通予約しないと入れないんですが、お盆の土曜になんと7時半までならと二人さっくり入れちゃう。やっぱり持ってる男は違いますなー。ここ美味いんすよ。飲めや食えやの大騒ぎで、自転車仲間の噂話も面白く、あっという間に時間が過ぎました。

yuyaさん@ペペサーレ

2軒目はお知り合いのお寿司屋さん行こうと思ったんですが一杯で入れず、ペペサーレへ。やっぱりお知り合いのお店です。I・W・ハーパーのロックもまわり、車の話で盛り上がり、筋肉強化剤にも手をつけ、いい感じで仕上がってきてます。やっぱバブル末期を経験した男はこうでなくちゃね。

女子に囲まれ。。。

3軒目はyuyaさんのお知り合いのお店へ。yuyaさんを元気づけるために女の子3人組をナンパしてみました。よく見るとウサギの耳をつけた人が写ってますが、それはもちろん僕です。もっともっとよーく見るとyuyaさんは左端の女の子と寄り添ってます。

色々元気になれた夜でした。yuyaさんまたリバウンドしましょう (´ー`)y-~~


今夜は - コッピくんの湯けむり旅情
 
関連記事

コメント

非公開コメント

たいがいにセー

で、飲み食い&おねーちゃん遊び後の体重は載せないわけっすね。。勝ち逃げか。

それにしても70kg切りとは、、到底わたしには到達できない目標をやすやすと。。
負けちゃおられん。

そのサラダダイエットとやら、ちょっと盗ませてもらやす。

徳山に連れていかないで

Tさん

勝ち逃げ、やり逃げは世の常だぴょんv-530


      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /
   / ∩| | | |.   .<  まあ全ては痩せてからだ。
   / .|( ・ω・)_.   .\
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   

しぇんぱい

      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /
   / ∩| | | |.   .<  人さらいじゃないぞ。
   / .|( ・ω・)_.   .\
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

