スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

楽しむために痩せなくちゃ

ポタリング
07 /28 2012
Übersetzen Sie 'right to play' bitte.

極一人を狙った記事ですw 最近は凄い狭いとこついていきます。

日差しと雲が夏ですねえ

この土日は予定がいっぱいなため、土曜の朝一を狙って軽く行ってきました。朝とは言え厳しい日差し、青い空に入道雲。もうすっかり夏ですねえ。先週130km走った方々が僕の周りには大勢いらっしゃいますが、このクソ暑いのに頑張ったなんて素直に凄いと思いますよ。

あまりに暑いので高架下で休憩です

僕なんか後頭部を照りつける日差しにやられて、往路の僅か20kmを走りきることができずに、高架下で休憩ですから。もうねスポーツ飲料飲まなきゃやってらんないです。今日、きらら往復40kmの間に350+350+555ml飲んじゃいました。帰り道は胃がチャポチャポw

キララ到着

ほうほうの体できららに到着。何気に誇らしい写真だったりして。僕みたいなおっちゃんクラスだとこんなので大満足なのだ。さて、帰ろう。

帰りは雨のシャワーが気持ちよかったです

帰りは小郡過ぎた辺りから土砂降りに会っちゃいました。いいよ。いいよ。全然気にしない。むしろ恵みの雨。火照った体をクールダウン。気持ちよかったです。

time 1:47'02
dist 43.61km (募金貯金 436円 現在合計 13,270円)
ave 24.4km/h
max 45.1km/h
weight 70.9kg → 70.2kg (ミズノミスギ

昼から法要。墓前にも「もうすぐ60kg台です」と報告しておこう。
 


7月29日追記 HKT48シアターに行ってきました

HKT48シアター

ちょいと博多に。これがメインというわけではないんですが、下の子が見たいと言うのでHKT48シアターに行ってみました。ホークスタウンのmall2の方です。劇場は休館日。ホークスのゲームなし。公式ショップなし。mall2は人影もまばらで閑散といった感じ。あきもっちゃんやる気ないね。
 
関連記事

コメント

非公開コメント

よく一人で無事でしたね

ジャージに余裕がある。顔だけじゃなくて身体も痩せてたのね。

今日の大雨を見ながら、ああこれに遭遇した自転車乗りがたくさんいるんだろうなと、うらやましく思ってました。
でもにわか雨は雷に当たるんじゃないかと心配します。

しぇんぱい

昨日は大歳夏祭り。今日は博多に行ってきましたが無事帰ってきました。そこそこ一人でも大丈夫な年のようです(´∀`)

オカヒロ殿

大体、体から痩せてくみたいですよw

だがしかし。そもそも60kg到達って目標自体に満足できなくなりました(まあ現実として、まだ目標達成してはいませんが、自分としては既に秒読みと思っています)。この前、酔っ払った勢いでTさんに65を目指すと宣言したと思っていますが、今年の目標はそこに起きたいと思います。

じゃなきゃ達成後のねたがなくなるじゃないですかwww

BlueTさん

> にわか雨は雷に当たるんじゃないかと心配します。

はい。勿論、おへそに手をあてて走りましたよ。僕も雷は怖いです(´∀`)

HKT

ソフィスティケイテッドって書いてある。
ほんとか。
いまはどうかわかりませんが、昔のタモリ倶楽部のオープニングでは、無数の尻が揺れながら、このワードがさりげなく使われていました。

Tさん

ウィ ライク ショート ショーツ♪ パパパ パパパパですな。
いやいやソフィスケイティッドされてるじゃないですか。
ま、あてくしぐらいになると、あんな布っきれにゃ興味ありませんがね
ジンジロ毛が一本ピローンと飛び出てるんじゃないかと思って
やっぱり目を皿のようにして見てしまいますw

HKTはよく分かりません。まあ子供には手の届くアイドルってことかな。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

