スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

山口県央部ブロガーサイクリストの集い2012夏

自転車以外の日誌
07 /22 2012
20120722.jpg

昨夜はお疲れ様でございました。皆様の優しさに触れ、新たな知己を得た、大変意義のある飲み会でした。言いだしっぺのT氏、幹事のオカヒロ氏には心よりお礼申し上げます。私この度はカメラを持っていくのを忘れましたため、会の報告は他の方にお譲りしたいと思います。カメラをお持ちだったのはT氏オカヒロ氏のらねこ師匠しぇんぱいあたりでしょうか。それぞれお名前にリンクを張らせていただきました。よろしくお願いいたします。

p.s. yuyaさん痩せすぎ。鎖骨ダイエット怖すぎ。
関連記事

コメント

非公開コメント

楽しかったです
歩いて帰ったよ

無事でしたか

本当にひと回り小さくなってますね。
腹はあれですか、仮面ライダー状態?

細くなってましたね。すごい!!でも、トークの力は相変わらずの太さでした。
(出会って、まだ2回ぐらいしか、話したことないですが。。。)
また今度御一緒させて下さい。

しぇんぱい

無事でした。久々早く帰ったんで女房がビックリしてました。翌朝は五時半に気持ちよく起きたのですが、仕事のメールの整理後、二度寝してしまいました。走りに行けば良かった。残念です。

しぇんぱいは今週は血塗れにならずに帰れましたか?

オカヒロ殿

まだまだです。首同様皮あまりです。
イメージ的には79割る8な感じです。

お疲れ様でした。
2次会に参加したかったです(涙)
次の機会にまたガッツリ呑みまくりましょう!

モーカちゃーん

ぱっと見の押し出しもなくなったんで、僕らの世代もお仕舞いよ。
ホント。後は死ぬだけだしね。

組長さんとモカさんに次の世代は託したから

おやじぃさん

そこはガッツリ走ろうぜ!ってコメントしてくれよw

まあ、僕みたくおっさんになると酒は先行逃げきり

自転車も後攻逃げきりだけどね。

気持ちだけガッツリでヨロシクー。

ワシ、ぜったいやせるし。
で、皮あまりとか、割り切れん割り算とか書いて自慢したいし。
でも、体重は減る気配ないし。。

ま、まいった、ゆるしてください。先生。。

私だけでしょうか。似たものを感じているのは。。実は立石先生をちょっと尊敬してたりします。

ちョトだけどネー。

Tさん

何か最近狙われてる気がしますが、女房も子供もいるんでそこんとこヨロシクw

そう言えば調子にのって65目指すとか言ったような気がします。地味に頑張ってまた自慢しますね。プヒヒ

土曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできてよかったです。
次回のイベントはフル参戦したいと思います。
また宜しくお願いしますm(__)m

こんばんわ。
よ!暴れん坊将軍!
各方面の映像を拝見する限りでは楽しかったようですな♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お名前のないのは多分マロンパパさん?

> 次回のイベントはフル参戦したいと思います。

そうですね。僕もたまにはフル参戦したいです。マロンパパさん調子が戻るまでは湯田温泉チームのゆるポタでもご参加下さい。

のうくれ坊主さん

> よ!暴れん坊将軍!

はいな。楽しかったですよー。しかし組長さんとモカさんの女装を見て、僕もそろそろ潮時かなと思いました。

ちなみにさっき地元の友人からメールをもらったんですが「お祭り男、待ってるよー」とのこと。

一度ついたイメージはなかなかぬぐえないようです。

yuyaさん

> おじさんの
> 急なダイエットは
> 身体によくありません。
>
> 合い間合い間に
> アルコールが不可欠!
>
> 11日あたりにでも
> ビアガーデン企画実行しますか?
> 山口・防府・小郡地区希望です。
> (お姉ちゃんのアテはないですが・・・)
>
> 一応アドレスいれときます。
> ------------@------.---.jp

確か11日は空いてたはず。OKです。いよいよリバウンドの会、初陣ですね。連絡入れさせてもらいます。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

