スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

午前中の晴れ間にちょこっとポタ

ポタリング
07 /16 2012
どうです?お正月に比べると痩せたでしょw

午後から小仕事だったんで、午前中の晴れ間にちょこっとだけきらら行ってきました。いやー。それにしても暑いっす。まかり間違って熱中症などになってはいかんので、ところどころ休憩を挟みつつ、水をたっぷり飲んで走ってきました。そんな心配ならそもそも行くなよって(身内からの)話しもありますが、そこは、ね、チャンスがあれば走っとかないと。

おおう!鳳翩山に雲が!急いで帰らなければ。

鳳翩山に怪しげな雲がっ!と慌てて家に帰ったのですが、16:00現在、山口市は未だ降ってません。最近は降れば土砂降りって感じで、「五月雨をあつめて早し最上川」という風情じゃありませんもんね。ちょっと義援金の分配も考え直さなきゃと感じてたりします。

time 1:50'04
dist 43.16km (募金貯金 431円 現在合計 12,834円)
ave 23.5km/h
max 42.6km/h
weight 71.6kg → 70.1kg (マッ、ソンナモンダロウ
 
関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは!

やはりきららに来られてたんですね。
僕はすぐ脇の特設テントで仕事してました(T_T)

道がとても綺麗で、最高のサイクリングコースですね。 
走ってみたい!

カズさん!

すぐ脇のテントってもしかして農業体験かなんかやってたやつですか。皆でお弁当か焼肉か食ってたやつ。うわー。僕、すぐ近くにいたんですよ。もしそれなら呼んでくれなきゃーw

大平山でもらった風邪が、やっと抜けた感じです。21日の夜は飲みますぜ(笑
この歳になると、ちょっとした油断ですぐに体調が怪しくなります。あー、歳は取りたくない。

オカヒロ殿

今週末は仕事かもな状態です。調整はききそうなんですけどね。明日は早上がりせないかんので全体にまだ未定と。そんな感じで。まあ、調整きいてもこの暑さじゃあ僕は逃げちゃいそうですけどねw

お風邪の件。暑い日が続いています。オカヒロ殿ももうおっさんなんやから無理せんことですよ。飄々と、若い人はすごいですねえと気を抜きなっせ。

わーおぅ、お弁当お配りすれば良かったですー。あまり美味しいものではなかったですけど(^^ゞ

いつかそちらにも必ず走りに行きたいと思ひます。
その時は是非よろしくでーす!(^^)!

カズさん

んなこたーないっすよ。飯は美味い。お弁当美味いじゃないっすか。



特におごりなら(笑



ま、冗談は兎も角。以前のお約束が蔑ろになってて申し訳ないです。ちょっと今月いっぱい予定埋まってまして、8月とか光スタートでどうでしょう。暑いですけど一緒に走りましょう。周南フィニッシュで飲みまくりでもOKです。またしっかり予定組みましょう。

それいいですねー。
光より西は走った事がないので、とっても面白そうです!

そうですね、こんどはしっかり予定立ててやりましょう(^^)

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

