スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

リハビリライド

ポタリング
06 /11 2012
きららドームに続く道は渋滞

長かった変則勤務もやっと終わり、久々に丸っと一日休みが取れました。鈍った足に活を入れるべく、きららドームまでリハビリライドです。おや、今日は珍しくきららドームに続く道が渋滞しています。なにかイベントやってるのかもしれませんね。

こんにちは僕です

こんにちは僕です。久々の自転車で疲れてます。これだけ暖かくなってから乗ると、自転車の大敵は太陽と向かい風だということがよく分かりました。

きららドームではモーターフェスティバルをやってました

さて、きららドームで何やってるのか気になったので行ってみました。係員のおねーさんに聞いたところ「きららドームモーターフェスティバル」とのこと。外から写真撮っても良いとのことだったので一枚だけパチリ。

きららドーム前

駐車場に続く道は渋滞してたのに、ドームの前は閑散とした状態。いや、写真の撮り方が悪いだけで、そこそこの人出ではありました。

きららドーム前

お父さんはモーターフェスティバルに、お母さんとお子さんは公園をお散歩って感じだったのかなー。気持ちの良い天気でした。

time 1:59'39
dist 45.86km (募金貯金 458円 現在合計 10,727円)
ave 23.0km/h
max 40.5km/h
weight 71.6kg → 70.3kg
関連記事

コメント

非公開コメント

リハビリライド お疲れ様です。(^^)
天気のいい日のサイクリングは気持ち良いですね♪


のらねこお師匠さん、こんばんわ。

仰る通り天気の良い日のサイクリングは最高です\(^o^)/ 足の向くまま気の向くまま。勝手気ままな逃避行。僕の人生において自転車はさほどのウェイトを占めていませんが、休日における自転車のウェイトはかなりでかいです。ヒーヒーハーハー言ってる間に頭が空っぽになって、気がつくとただただ爽快。ヘタレながらも続いてるのは、この脳内麻薬にやられてるのでしょう。
最近はおやじぃ氏ともコラボされてるとか、ご活躍を聞いております。是非また遊んでください。

ごきげんよう。
7月21日(土曜)角島方面サイクリング&暑気払いが計画されております。去年もやったやつです。もちろん夜だけでもOKです。どうですか?

http://blogs.yahoo.co.jp/ifeelyou0615

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

