しぇんぱいに誘われてきららまで

ポタリング
05 /14 2012
pota_at_20120513_02.jpg

この日曜は自分も走ろうと考えていたのですが、朝方しぇんぱいからメールが入ったのできらら行きに同行。今回はしぇんぱい、春ちゃん、僕の3人が参加です。出発時間の調整に紆余曲折がありまして、春ちゃんなんか待ちきれずに、わざわざ小郡から途中まで迎えに来たもんねw

pota_at_20120513_03.jpg

下道通ってだらんだらんのポタリングです。しぇんぱいは昨夜が同窓会、今朝が某ライ○ンズ代表としての挨拶があったとかで疲れまくりんぐの低走行っぷりっ。僅かの坂も死にそうな感じで登ってました。そんなきついなら、「きららいこー」とかメール回さなきゃいいのにw

pota_at_20120513_04.jpg

「いや。俺の遅いのポンカンジュースのせい。ポンカンジュース失敗した。」とか言ってます。なわけあるかw

pota_at_20120513_01.jpg

で、低走行のままきらら到着。なんか分かんないけど、ノンアルコールビールで宴会始まっちゃいました。この写真では春ちゃんが写ってませんが、「俺もノンアルコール買ってくるわー」と席を外したタイミングでした。この後、写真を撮り忘れましたが、宮田君も参戦。

pota_at_20120513_05.jpg

14時くらいまでダベリングして、その後もふらふらと帰りました。いったいこれは練習になったのだろうか?

time 2:02'56
dist 43.26km (募金貯金 432円 現在合計 10,269円)
ave 21.1km/h
max 47.7km/h
weight 72.5kg
関連記事

コメント

非公開コメント

72.5は距離かと思えばウエイトなんですね!^^
テーブル上の揚げ物類美味そう!
今度遊びましょう♪

揚げ物

だらけの、おつまみが
ダイエットランを台無し、、。

ひょっとしたら・・・と思って僕もきららまで行ったんですが、ニアミスだったようですね。
11:45頃まで隣りのテーブルに座ってました。

良い季節

のんびり まったりポタリング。
休憩は テラスでノンアルコールと美味しいもの。
最高のシチュエーションです。(^_^)v

揚げ物前に 野菜サラダいっときましょう♪d=(^o^)=b

揚げ物美味しそうですがカロリーが・・・
摂取カロリー>消費カロリーのような気がします(笑)
でも自転車楽しめたらOKですね(^_^)v

MaNaさん、こんばんは

> 72.5は距離かと思えばウエイトなんですね!^^

そうなんです。最近、自転車のブログだかダイエットブログだか分からない感じです^^;

ミっチャン、こんばんは

> 揚げ物だらけの、おつまみが
> ダイエットランを台無し、、。

だがそれが良いw 楽しみなくしてなんの自転車ぞ。

ろくばんさん、こんばんは

> ひょっとしたら・・・と思って僕もきららまで行ったんですが、ニアミスだったようですね。

きららにつながる最後の直線で、向かいの車線を飛ばしまくるビアンキを見ました。ひょっとしてろくばんさんでは?と思ったのですが手を上げるもそのまま通り過ぎられたので別の方かなーと思ってました。ほんとに僅かな差でしたね。残念。

のらねこ師匠、こんばんは

> 揚げ物前に 野菜サラダいっときましょう♪d=(^o^)=b

それですねー。平日は律儀にサラダダイエット続けてるんですが、基本的に土日は好き勝手に食うって感じなんです。女房の手料理も楽しみたいですしね^^

マロンパパさん、こんばんは

> 摂取カロリー>消費カロリーのような気がします(笑)

えへへ。どこかで帳尻合わせないといけないんですけど、上のように土日は収支が合わないんですよw

それってたぶん僕です。
前だけ見て踏みまくってたので気付きませんでした。
すいません・・・。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview