スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

GW初日はポカポカ陽気!!

ポタリング
04 /28 2012
いやー今日はポカポカ陽気でしたね

GW初日は超ポカポカ陽気

午前中は家のこととかあったんでおとなしくしてましたが、しぇんぱいのお誘いもあったんで、15時からちょっくらキララまでお気楽ポタしてきました。いや、それにしても暖かい。先週までは長袖長ズボンにアンダー入れてたんですが、今日は半そでです。あえて汗かく為にアンダーは入れましたけども、正直、普通に走るならアンダー要らないくらいポカポカでした。いよいよ汗ポタ シーズン到来ですね。

今年最初の半パンです

で、お見苦しい点はご容赦いただくとして、今日は下も半パンです。風が気持ち良かったですよ。さて。レース一本やりの皆さんはスネ毛を剃られるようですが、僕はどうもその気になれません。欧米では下の毛を剃るのも慣わしだったりするようですが、それも今一馴染めません。あ、これは趣味の話で、皆さんには関係なかったですね。

しぇんぱいはビアンキのヘルメット

しぇんぱいは来週の国東に向けてヘルメットを新調したようです。ヘルメットで早くなるかどうかは微妙ですが、やっぱ僕らクラスになればメンタルは大事よね(笑) ちなみに「チェレステカラーの靴下も買ったんだー」とのことで、しぇんぱいは上から下までビアンカーのようです。

腕延び切ってるけど大丈夫っすかw

国東のアンカーにならなきゃ良いけど(山田君座布団持っててー♪


time 1:41'48(接触悪かったみたいで途中からです)
dist 36.66km (募金貯金 366円 現在合計 8,964円)
ave 21.6km/h
max 48.6km/h(追い風参考記録です)
weight 71.6kg(夢の60kg台まであと少しw)
関連記事

コメント

非公開コメント

昨日は暑かったですね。
道路の温度計で31度を見ました。
国東は行かれないんですね~。機会があればご一緒してください!

おやじいさん、こんばんわ。

31度はすごいですねえ。ゆでダコになりそうです。

国東は残念ながらDNSです。休めることが決まったのが一昨日の夜九時半ですから。まあ、これまでも仕事優先で生きてきたので特に残念という気持ちもありません。何かしら楽しみを見つけることにしますよ。実際、毎日ハッピーですしv-14

おやじいさんは国東行かれるんですよね。ご活躍をお祈りしてます。事故や怪我のありませんよう。

お久しぶりです。
お忙しい様子ですが、しっかり走られてるようで体も絞れてきてますね。
僕は60kg台なんてまだまだ・・・。

ろくばんさん、こんばんわ

絞れてるなんてまだまだです。多分ですがこの連休明けはまた3キロ程度増えてるんじゃないかなーと予測してます。

やらなきゃいけないことは一杯あって忙しくしてますが、なにぶん家にいると食事が美味いもんで。つい食べ過ぎてしまいます。

ダイエットには家から離れることですかねw

国東のアンカーとは なにをおっしゃる
20人は 追い越したよ
榛名山にきいてみな!!

どんなもんだい

同じ盛るなら

200人くらいごぼう抜きしたぜ!くらい盛ってくれないと

弄りようがありませんがな\(^o^)/

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

