スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

雨かなーと思ったけどポタリング行ってきました

ポタリング
01 /22 2012
今日は雨が降るってんでぬくぬくと9時半まで寝てたんですが、起きてみたら想定外の晴天。丁度そこに「行こうよ。」としぇんぱいからのメールが到着。

雨などものともしない男

がーっと飯をかっこんで、しぇんぱいんちに急いでいたら雨粒がポツポツと頬に。このくらい大丈夫だよと、Yahoo!で雲の動きを確認し、そこそこ大丈夫そうなきららを目指すことにしました。大丈夫!大丈夫!しかし世間ではこれを雨降りと呼ぶ。。。

DEFY3と山口方面から迫ってくる雲

お気楽ダベリングしながらきららに到着。振り返ると山口方面から厚い雲が追いかけてきてます。心持ち風もきつくなってきたような気がする。

ま、でも大丈夫じゃね?

とは言え、自転車で走ってる間は心配していたような土砂降りにはあわず、終わってみればハッピーポタリングでした。

time 2:03'11
dist 42.26km (募金貯金 422円 現在合計 6,688円)
ave 20.5km/h
max 44.8km/h
weight 77.0kg → 76.5kg
 
関連記事

コメント

非公開コメント

この日は微妙な天気でしたね。僕も6番氏やマロン氏、MaNa氏らと走ったのですけど、距離を短縮してお茶を濁しました。当初の予定通り走っていたら何処かで会ったでしょうね。
今週は新年会です。宜しくお願いします。

赤潮兄貴、こんばんは。

お!例の宇部行脚決行されたんですね。お疲れさまです。

そう。日曜は行くには微妙、思いきりの必要な天気でした。ま、僕の場合は先輩に誘われると断る術がないのですがw

今週末はいっちょ宜しくお願いします。僕もサラダとビールではじけますよー\(^o^)/

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

