スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2012年 初ポタリング!

ポタリング
01 /08 2012
3連休は天気も良いみたいだしポタっちゃおうと思っていたところ、しぇんぱいからちょうどお誘いがありましたので、新年 初ポタに行ってまいりました。

久しぶりに宮田君登場

9時ちょうどにしぇんぱいんちに集合。ほぼ無風でしたが朝一の風は冷たく耳がちぎれるかと思いました。しぇんぱいと二人して椹野川の河川敷を下り、山陽本線とぶつかる手前で宮田君(写真左)と合流。いやー宮田君と走るの久しぶりだわ。去年の夏以来かしら。

春名さんもやってきて、久々 湯田温泉チーム集合

河川敷をもう少し下って待つこと3分、春名さん(写真右)がやってきました。春名さんと走るのも、もしかしたら一年ぶりかも知れません。久々にチーム湯田温泉、主要メンバーの揃い踏みです。

212号線の今津川にかかる橋上にて

言っておきますがチーム湯田温泉は走りのチームではありません。いや元々はそのつもりだったんだけど、現実を知るにつけ、飲みとお笑い方向にシフトしたチームです。従ってそのポタはゆるゆるです。

きらら到着です。ダベリング開始。

そんな緩さをキープしたまま、今日の目的地としたきららに到着しました。テラスの好位置をキープし、みなの近況から今年の抱負まで語りあかしました。結論から言うと、今日、自転車漕いでた時間が2時間。きららでお茶してた時間が2時間半です。男子会かw

お昼過ぎたし帰りましょうよw

ま、そんな感じで今年もヨロシクー。

time 2:07'11
dist 42.7km (募金貯金 427円 現在合計 5,685円)
ave 20.1km/h
max 44.4km/h
weight 測ってませんでした

同日、しぇんぱいのブログはこちら

関連記事

コメント

非公開コメント

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

